魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水底から湧き出るあぶくのように

 

私の中から湧き上がるものがあります

 

 

水面に行き着くまでには時間もかかり

 

消えてしまうものもあるけれど

 

 

一粒一粒 ゆらめきながら立ち上り

 

パチンと弾け 輝く様を 見届ける!

 


そう決めています

 

 

 


 

(橙)ソウルメイトカード 5 Creativity 創造性
 

 

新しいことはじめよう! 

女神山リトリート~創造する   

夢市場 

映画を観ていて思うこと  

鑑定実例~下から見上げているわたし 自分が癒されていること

三択~合 

鑑定実例~答えは自分の中にある 

オリジナルの創造 

約束の旅~阿蘇 大観峰 草千里 白川水源 

一字書宣
 

 

 

 

 

 

・0から1を生み出し

 創り上げていく力がある

 

・湧き上がるアイデアや思いつき

 感性を大切にする

 

・自分の思いを何らかの形で表現する

 

・試行錯誤を重ねながら

 時間をかけて創造 創作していく

 

・創る上でうまくいかないことがあっても

 すべての過程が結果につながると考える

 

・創造性や感性を高めるためにも

 心のゆとりを保つようにする

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を

 

 

 

 

 

自分の感性で

時間をかけて

少しずつ

思いを形にしていく

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~桃

 

 

 

 

 

Soul

 

創造力

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています