魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望に繋がる大切な理ことわり

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくはしたいことがある

 

 

うまくいかなかったり

 

すごく大変だったり

 

失敗することもあるけれど

 

やってみないと気が済まない

 

 

時間をかけて

 

経験すること 体験することが大事!

 

 

そんなぼくを離れた所から

 

見守ってくれている人たちがいるよ

 

 

 

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 14 

passion Flower トケイソウ

 

 

ピアノ再び♪ 

ペアトレ~子どもの良い行動を増やす 

ゆるり鎌倉~ゆったり 柔らかく 

「帰還する」ということ 

竹林の中で   

ゆっくり元気になろうね 

ADHDカルタ(か)このこと じかんがたてば わらえるね   

ADHDカルタ(く)るしさはたいかんしないとわからない 

「言葉」と「感じ」 

鑑定実例~片付けられない!   

映画「素晴らしきかな 人生」~人生というドミノの1ピース

「ハードルを下げる」をリーディング 

桜のように咲けばいい
「わたしなんて」をリーディング

 

 

 

 

 

・自分や人の失敗を受け容れ
 経験体験を尊重する

 

・子供のやりたい気持ちや好奇心

 を大事にする

 

・起こる出来事に一喜一憂せず

 落ち着いて対処する

 

・紆余曲折ありながら

 時間をかけて取り組む

 

・苦しい状態でも復活を信じ

 長い目で大らかに見守る

 

・守護はあると信じて

 周囲のサポートを受ける

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

落ち着いて

時間をかけて

乗り越える

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~桃

 

 

 

 

 

Soul

 

乗り越える力

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています