魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡ 紫    赤 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《根25》 想定外の幸せを得る力

 

コントロールしない 想定外をよしとする

 

心の奥に「私はこうしたい!」

という強い気持ちがありますね

 

今あなたが見ている

希望という光は確かにあります

 

けれど 他にもたくさん

あなたの周りには光があるのです

 

あなたにとっての幸せはまだ見えていない

後ろで輝いているあの光かも知れません

 

「わたしの希望はあの光!」

と絶対的に決めるのではなく

「1番輝く光を」と明け渡すことが出来れば

あなたが望んだ形ではなくとも

最高の幸せを手にすることが出来るでしょう

 

東北水めぐりの旅~行き当たりばったりの楽しみ
不思議なグッドタイミング~ちょっと変わった家探し

「心配する」という生き癖

ADHDカルタ(き)がついて きみはそんなにだめじゃない

映画「素晴らしきかな、人生」~幸せのオマケ

別居家族との過ごし方

おみくじ

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《枝13》 幸せを数える
 

想定外の幸せに気づく

 

太陽の光や熱や明るさのように

あなたが温めてきた思いや情熱が

もうあふれ出しそうですね

 

あまたの恵みを素直に受け取ることが出来る心

あふれ出すようにすべて与えることが出来る心

 

「~がない…」と思う時は特に

そのような心で物事を見て

そこかしこにある多くの幸せを見つけましょう 

 

自分で思っているものだけが幸せとは限りません

想定外の幸福にも気づけますように

 

お母さんは太陽のように笑っていてね

東北 水めぐりの旅~海に沈む夕日

ちょっぴり遅いバレンタイン

まぁるい木漏れ日

自然の恵み 

居てくれる大事な存在

太陽パワー   

ネガティブに慣れる~息子の入院

三択~1枚目

映画深読み「しあわせの絵の具」

「振り回されない」をリーディング

一字書宣

本「西の魔女が死んだ」

「お金では買えないもの」をリーディング

おみくじ 

一字書宣
「恥」をリーディング

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《P18》 自分にとって譲れない幸せを大切に

 

大事な幸せは何か  知る  見つける

 

幸運の兆しです

 

でも  それは一見

幸せとは思えないかもしれません

 

「〇〇なら幸せ」

という考え方が変わる時ともいえますね

 

幸せは自らが与えたもの

与えた分 もたらされるもの

 

だとしたら あなたは何を与えられますか?

 

離婚話 加速

「心配する」という生き癖

金毘羅旅行記

幸せってなんだろう?映画「ALWAYS 三丁目の夕日’64」

娘の誕生日と幸せの形

家族って?~映画「万引き家族」他

何を信じる?信じたい?

ハプスブルグ展と新しい人生

三択~撒

「グッドラック」をリーディング

魂響♡書宣Ⅱ
 

 

 

 

 

今見ているそれって

本当に欲しい?必要?

大切なもの

すぐそばにあるかも

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子