下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 

 

 

 

無限にお金が出てくる道具

 

空中で片足でもしっかり立てる

 

 

そんな不可能だと思うことが可能となる時

 

それは自分自身の力ではなく

 

なにか大きな力によるのでしょう

 

 

わたしは ただただ

 

その大きな力を信じているのです

 

 

 

「そんな道具 あるわけない!」

 

「空中で片足で立つだと?」

 

 

多くの人々が不可能だと言うことを

 

わたしは信じてきました

 

 

すると 思ってもみないことが起こったり

 

不思議と守られることがあり

 

人々の言っていた不可能は

 

私にとって可能となりました

 

 

 

「幸せ」とは そのように

 

自分の力ではないものを信じられた時

 

感じるものなのでしょう

 

 

 

他の人は信じないけれど

 

あなたは信じるものがあるでしょう?

 

 

他の人に何と言われようとも

 

望むものやしたいことがあるのでしょう?

 

 

それがあなたの幸せですよ

 

ただただ信じてごらんなさいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(赤)ジプシーカード 13 Fortune 幸運

 

恵み もたらす 与える

 

幸運の兆しです

 

でもそれは 一見幸せとは思えないかもしれません

 

「〇〇なら幸せ」

という考え方が変わる時ともいえますね

 

幸せは 自らが与えたもの

与えた分 もたらされるもの

 

だとしたら あなたは何を与えられますか?

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 

 

直感カードリーディングは カードを通して

 

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

 

と捉えています

 

つまり 直感カードリーディングは「自分との信頼」で成り立つと信じています

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

それは あなたが大切な存在で幸せでいて欲しから

 

カードも同じように 大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)でメッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

カードを信じる = 自分を信じる ことだから

 

 

直感カードリーディング 読み方レッスン

 

カード読み方会

 

 

直感で1枚のカードを読む練習 お試しを

 

直感でカードを読むコツ  

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子