”さらさら” 

 

笹の葉ずれの音が心地いい~ハート

 


あいのことだま  Healing Home Harmony

 

 

 

唐突ですが

私 木漏れ日が好きですハート

 

 

秋晴れのある日 

いつもお詣りに行く近所の神社の参道を 

木漏れ日に包まれながら歩いていて

 

「あれ~ 面白いな音符」 

 

って思いました。

 


あいのことだま  Healing Home Harmony

 

 

木漏れ日が 

 

まる○ 

まる○

まぁるい亜友未

 


あいのことだま  Healing Home Harmony

 

 

木の葉はまるくないのに ね葉っぱ  

 

 

不思議??

 

 

でも 不思議と 気持ちが和らいで 

 

心も まぁるくなる感じハート

 


あいのことだま  Healing Home Harmony
 

 

毎回そう見えるのか 

 

というと そんなわけでもなく


まるく見える割合は 

 

実は とっても少ないんです○


 

なので 

 

まぁるい木漏れ日の日は 

 

勝手に ラッキーデーラッキー 

 

ということに(^_-)☆

 

 

あいのことだま  Healing Home Harmony

 

 

自然て こんなちょっとした形でも 

 

ギフトを届けてくれてるんだな~green gift

 

 

せっかくなので たくさん気づいて 

 

受け取っちゃいましょう好

 


 




 

あいのことだま  Healing Home Harmony

 

 

家の障子にも 

 

まぁるい木漏れ日が亜友未

 

 

 

今日は超ラッキーデー 

 

(*^▽^*)




 

(紫)タロットカード 19 THE SUN 太陽

 

活気 幸せ あふれ出る

 

太陽はあらゆる生命にたくさんの恵みをもたらす 

パワフルなエネルギーの象徴です

 

自然とあふれ出す

太陽の光や熱や明るさのように

あなたも温めてきた思いや情熱が

活気の光となって もうあふれ出しそうですね

 

あまたの恵みを

素直に受け取ることが出来る心

 

あふれ出すように

すべて与えることが出来る心

 

そのような心で物事を見て

そこかしこに多くの幸せを見つけ 

感じ 行動していきましょう

 

その幸福は想定外のことかもしれませんよ