太陽がすごいキラキラ晴れキラキラ

 

 

 

 

まっすぐに光が射し込んでくる

 

 

 

 

 

 

 

光をキャッチして 

 

 

 

 

部屋の中に虹を入れてくれる

 

 

 

 

サンキャッチャー

 

 

 

 

壁にも

 

 

 

 

パソコンにも

 

 

 

 

ん? 天井にも? 

 

なんでそこに?

 

 

 

 

まぁキレイだから なんでもいいや虹キラキラ

 

 

 

 

右へ左へ揺れながら

 

虹が拭き掃除してくれて

 

家中がキレイになってる気がする( ´艸`)キラキラ

 

 

 

 

 

太陽ってすごいキラキラ晴れキラキラ

 

 

と  ただただ思う

 

 

 

 

(黄)アールヌーボーカード 31 太陽

 

希望 可能性 秘力   信じる

 

あなたは心に決めている望みがありますね

 

自分も未来も信じて  

望みに向かう気持ちを忘れない限り

あなたはその手に

可能性や秘力を抱いているのです

 

その想いを持ち続けられるかどうか

あなたを試すような出来事があるかもしれません

 

たとえ がっかり落胆するようなことがあっても

太陽のような 大きく熱い想いを

持ち続けてくださいね

 

 

 

(紫)タロットカード 19 THE SUN 太陽

 

活気 幸せ あふれ出る

 

太陽はあらゆる生命にたくさんの恵みをもたらす 

パワフルなエネルギーの象徴です

 

自然とあふれ出す太陽の光や熱や明るさのように 

あなたも温めてきた思いや情熱が

活気の光となって もうあふれ出しそうですね

 

あまたの恵みを素直に受け取ることが出来る心

あふれ出すようにすべて与えることが出来る心

 

そのような心で物事を見て

そこかしこに多くの幸せを見つけ 

感じ 行動していきましょう

 

その幸福は想定外のことかもしれませんよ