このカードを自分で読み解いて

 

オリジナルの言葉を受け取りたい方は

 

しばらくこの絵をじーっと見つめてから

 

こちらをどうぞ

 

 

 
 
目標だったり ゴールだったり
 
あなたは今 (わたしが目指すのはアレ!)
 
と決めていることがあると思います
 
 
何かに向かって一心になり
 
追い求めることはもちろん素晴らしいことです
 
 
でも 少し視野を広げることも
 
どうぞ忘れずにいてください
 
 
というのも 今あなたが
 
目指し追っていることの他にも
 
あなたにとっての光があるかもしれないからです
 
 
そもそも なぜ あなたが
 
アレを見続けてきたのか と言うと
 
「そこに幸せがあるから」
 
そう信じていたからでしょう
 
 
根本的に目指しているのは その「幸」ですね
 
 
もしかしたら 

あなたにとってより良い幸の光は
 
あなたにはまだ見えていない場所にある
 
可能性があるのです
 
 
でも あなたはその光にちゃんと気づけます
 
周りを見て!!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 黒19 LIGHT 光

 

明け渡す どうにかしようとしない

 

心の奥に「私はこうしたい!」

という強い気持ちがありますね

 

今あなたが見ている

希望という光は確かにあります

 

けれど 他にもたくさん

あなたの周りには光があるのです

 

あなたにとっての幸せはまだ見えていない

後ろで輝いているあの光かも知れません

 

「わたしの希望はあの光!」

と絶対的に決めるのではなく

「1番輝く光を」と明け渡すことが出来れば

あなたが望んだ形ではなくとも

最高の幸せを手にすることが出来るでしょう

 

 

その他のメッセージ

 

東北水めぐりの旅~行き当たりばったりの楽しみ 

不思議なグッドタイミング~ちょっと変わった家探し 

「心配する」という生き癖 

ADHDカルタ(き)がついて きみはそんなに ダメじゃない

最高になんとかなる

映画「素晴らしきかな、人生」~幸せのオマケ 

別居家族との過ごし方

魂響♡書宣Ⅰ~藍 

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

カードを自由に選びたい方はまず

 

↑の中から1色選んで こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

魂響書宣  たまゆらしょせん  恵理子