魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望に繋がる大切な理ことわり

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『自分では思ってもいない所』に

 

とっておきの幸せがあるかもしれない

 

 

「これだけが幸せ!」

 

と強く決めつけていたら

 

その光は見えない

 

 

可能性に目を向け

 

最高のものがあると信じ

 

大きく手を広げて 受け取ろう

 

 

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 黒19 LIGHT 光

 

 

東北水めぐりの旅~行き当たりばったりの楽しみ 

不思議なグッドタイミング~ちょっと変わった家探し 

「心配する」という生き癖 

ADHDカルタ(き)がついて きみはそんなにだめじゃない

最高になんとかなる 

映画「素晴らしきかな、人生」~幸せのオマケ 

別居家族との過ごし方 

おみくじ
 

 

 

 

 

 

・「これでなきゃダメ!」

 と最初から決めつけない

 

・1つのことを強く思い過ぎず

 他の可能性も視野に入れる

 

・自分が何とかして!とコントロールせず

 状況を見て 柔軟に対処する

 

・今 設定している希望・目標が

 ズレていないか確認し 修正する

 

・自然と入ってくる情報があれば

 想定外でも調べたり行動に移してみる

 

・心にゆとりを持ち 

 状況の流れに任せてみる

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

〇〇じゃなきゃ!

〇〇がいい♪

と決めつけず

自分でどうにか

しようとせず

明け渡す!

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~藍

 

 

 

 

 

Healing <青>

 

想定外の幸せを受け容れる

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています