あなたは幸せを願ってきましたね

 

 

その願いは叶うでしょう

 

ただ   すべて思い通り

 

とはいかないかもしれません

 

 

なぜなら

 

その幸せはあなただけじゃなく

 

周囲の人も関係があることだから

 

 

あなたも周囲の人も

 

ちょうどよく落ち着ける

 

幸せがあるのです

 

 

どうやって  の方法は

 

流れに任せてくださいな

 

 

あなたもみんなも幸せになる!

 

と信じて

 

 

 

 

 

 

 

幸せ と言うと 

 

まず「自分の」と考えてしまうでしょう

 

 

でも 今 天使は2人います

 

 

2人は性質が違うので

 

お互いに「自分の幸せ」だけを主張したら

 

幸せにはなりません

 

 

この2人は自分が考えていたのとは全く違う

 

新たな幸せを手にしたのです

 

 

こんなに大きな太陽のような

 

想定外の幸せを受け取ることを自分に許し

 

事の成り行きという運をぜひとも味方にして

 

周囲の人と調和の道を進んでくださいね

 

 

 

 

(紫)タロットカード 19 THE SUN 太陽

 

活気 幸せ あふれ出る

 

太陽はあらゆる生命にたくさんの恵みをもたらす 

パワフルなエネルギーの象徴です

 

自然とあふれ出す太陽の光や熱や明るさのように

あなたも温めてきた思いや情熱が

活気の光となって もうあふれ出しそうですね

 

あまたの恵みを素直に受け取ることが出来る心

あふれ出すようにすべて与えることが出来る心

 

そのような心で物事を見て

そこかしこに多くの幸せを見つけ 

感じ 行動していきましょう

 

その幸福は想定外のことかもしれませんよ

 

 

その他のメッセージ

 

親子の愛 

東北 水めぐりの旅〜海に沈む夕日    

自然の恵み      

居てくれる大事な存在 

太陽パワー 

受け入れる   

映画深読み「しあわせの絵の具」  

「振り回されない」をリーディング  

 魂響一字書占 

「お金では買えないもの」をリーディング

 

 

 

 

 

 

魂響一字書宣 たまゆらいちじしょせんは

 

その時の素直な自分 秘力 魅力 可能性を

 

「魂の響き」として

 

1枚のカードを読み解き

 

輝く陽光のイメージで表した書

 

 

 

 

今 気になる漢字はどれですか?

 

 

一覧から選び

 

あなたの魂の響きを受け取ってください

 

 

魂響一字書宣 一覧