魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「幸せになりたい!」

 

って みんな言うけれど

 

自分だけ良ければ幸せ?

 

 

それに 幸せの形は

 

他にもあるかもしれない

 

 

大切な人と一緒に笑い合える

 

今はまだ見えていない

 

 

そんな「幸せ」に気づけるよう

 

幸福探しの名人になっておきましょう

 

 

 

 

 

(紫)タロットカード 19 THE SUN 太陽

 

 

お母さんは太陽のように笑っていてね 

東北 水めぐりの旅〜海に沈む夕日 

ちょっぴり遅いバレンタイン 

まぁるい木漏れ日 

自然の恵み 

居てくれる大事な存在 

太陽パワー 

ネガティブに慣れる~息子の入院 

三択~1枚目    

映画深読み「しあわせの絵の具」  

「振り回されない」をリーディング   

魂響一字書宣 

本「西の魔女が死んだ」 

「お金では買えないもの」をリーディング 

おみくじ 

一字書宣

 

 

 

 

 

 

・「幸せはコレ!」と決めつけたり

 強く限定しないようにする

 

・想定外の幸せに気づき 

 素直に受け取る

 

・思ってもいないことが幸せに繋がる

 と可能性を広げておく

 

・「自分が本当に望む幸せは何か」

 改めて確認する

 

・自分だけでなく周囲にとっても

 笑顔になれる方法を選ぶ

 

・日常の中で様々な「幸せ」を見つけ

 心を豊かに保つ

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

 

「コレじゃなきゃダメ!」

って決めつけなければ

最高のもの 色々もらえる

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~紫

 

 

 

 

Soul

 

幸せを見つける力

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています