このカードを自分で読み解いて

 

オリジナルの言葉を受け取りたい方は

 

しばらくこの絵をじーっと見つめてから

 

こちらをどうぞ

 

 

 
 
 
2人の天使が
 
「さぁ こっちへおいでよ♪」
 
と手招きしています
 
 
状況的に促されるようなことが
 
起きていませんか?
 
 
もしも それを進めるのに
 
多少 引っかかる部分があるとしても
 
全体的に 「良いことだ」 と思えるのなら
 
ぜひ GO!するのが良いでしょう
 
 
ここでは 自分だけの幸せより
 
あの人やみんなにとっても幸せであること
 
を優先した方が◎なのです
 
 
こだわりたいことがあるとは思いますが
 
後で振り返ってみて
 
「あそこで無理に貫かないでよかった」
 
という流れになるでしょう
 
 
より良き形になる という想定外の幸せに
 
繋がる可能性もありますよ
 
 
「みんな一緒に笑顔になろう」
 
をモットーに選択・決断していってくださいね
 
 
 
 
 


 

 
 

(紫)タロットカード 19 THE SUN 太陽

 

活気 幸せ あふれ出る

 

太陽はあらゆる生命にたくさんの恵みをもたらす 

パワフルなエネルギーの象徴です

 

自然とあふれ出す太陽の光や熱や明るさのように

あなたも温めてきた思いや情熱が

活気の光となって もうあふれ出しそうですね

 

あまたの恵みを素直に受け取ることが出来る心

あふれ出すようにすべて与えることが出来る心

 

そのような心で物事を見て

そこかしこに多くの幸せを見つけ 

感じ 行動していきましょう

 

その幸福は想定外のことかもしれませんよ

 

 

その他のメッセージ

 

親子の愛 

東北 水めぐりの旅~海に沈む夕日 

まぁるい木漏れ日 

自然の恵み 

居てくれる大事な存在 

太陽パワー 

三択~1枚目  

 映画深読み「しあわせの絵の具」  

「振り回されない」をリーディング   

魂響一字書宣 

「お金では買えないもの」をリーディング 

一字書宣

魂響♡書宣Ⅰ~紫 

魂響♡書宣Ⅱ

 
 
 

 

 

 

 

 

カードを自由に選びたい方はまず

 

↑の中から1色選んで こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

魂響書宣  たまゆらしょせん  恵理子