魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

今 気になる色はどれですか?

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《根24》 誠実さを大切に

 

信じて待つ 忠実に行動し続ける

 

信じて待つ気持ちが大切です

 

自分の信念 相手の気持ち 

これからの状況に対して

揺らぐことがあっても 

最後にはしっかりとまる

 

どっしりとした自分を

あなたは知っていますね

 

時間がかかったり

結果が伴わないかもしれませんが

正直で素直な気持ちが

周囲に良い影響を与えることは間違いありません

 

誠実に行動して行きましょう

 

 

ゴンちゃんとお散歩~お花の道
ペアトレ~子どもに同じ指示を繰り返す
「ブロークンレコードテクニック」
 

秋色のように潔く 

諦めない 

純粋に生きる 

甘えるという意味  

ちょっぴり遅いお年玉 

映画「バンクーバーの朝日」

宇宙人さんのつぶやき「嫉妬」 

三択まとめ

魂響♡書宣Ⅱ
 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《枝33》 やるだけやったら次のことを考える

 

集中して取り組み続ける 次に向けて展望を描く

 

あなたは時間をかけて

育ててきたものがありますね

 

結実のその時をしばし待ちましょう

 

心に従い すべきことをしていれば

自然とその時は来るのですから

 

一段落となるこの時にはまた

次の実となる展望を心に描きましょう

 

これまでの経験を未来への糧に出来るか

試されています

 

 

ペアトレ~ブロークンレコード・テクニック 

緑の中で 

三択~1枚目  

3月9日 娘高校卒業式 

雨が降った後の木は 

失敗はいつか繋がる 

三択~まとめ 

三択~2枚目 

三択~まとめ 

今は待つ時 見守る時
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《枝21》 グッドタイミングを待つ 信じる

 

必要な情報は自分で受け取れると信じる

 

今あなたはこれまでもつながりのあった

何かに対する答えを待っている所かもしれませんね

 

あなたは実は今までも必要で大切な情報を

その時々に与えられ受け取ってきました

 

「今後もグッドタイミングでもたらされる!」と

今の自分と未来を信じ しばし待ちましょう

 

忍耐強く 信じるものは救われます

 

 

「本音を言ってはいけない」という生き癖 

不思議なグッドタイミング
トランスフォーメーションゲーム~解放への挑戦

三択~2枚目 

「返品する」という生き癖   

映画を観ていて思うこと 

三択~安 

鑑定実例~グレーに慣れる 「待つ」 

(書)たまゆらのうた 

三択~変  

「逃げ」をリーディング 

三択~受
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

今はまだ 道の途中

信じて

もう少し 待ってみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子