こんばんは。

魂響書占 たまゆらしょせん えりこです。

 

 

昨日 ものすごーーーく

 

嬉しいことがありましたo(^▽^)o

 

 


 

 

「ミッキーちゃんがいたぁ~~~o(^▽^)o」

 

 

ミッキーちゃんは

私が2012年3月 

この地に越して来てからの仲良しワンちゃん。

 

 

飼い主さんにも了承を得ていて 

毎回小屋の所まで入らせていただいて。

 

 

とってもおとなしくて 

人なつこくて 

誰でも触らせてくれる。

 

 

 

出かける時は 

神社でお参りして 

ミッキーちゃんに会ってから 駅へ

 

がパターン。

 

 

ミッキーちゃんタイムを取って 

座り込んでなでなでして 

時々写真も撮って 

 

がお決まりで。 

 

 

 

子供たちも 

 

「うちの気の強いお嬢様とは違うねネ コ

 

ってミッキーちゃんとの

まったりタイムを楽しみにしてました音譜


 


 

 

 


 

 

 

だけど 昨年夏頃から

ずっと姿が見えなくなっちゃって。

 


「暑いから おうちの中にいるのかな?」

 

 

 

涼しくなっても 

 

ミッキーちゃん いない…

 

 

「どこか 具合が悪いのかな?」
 

 

気持ちいい秋風が吹いても 

やっぱり 空の小屋。

 


「 ………… 。

 

 

寂しい思いで 

駅にとぼとぼ向かってました。

 


 

冬に入ってからは 

小屋に板が立てかけられていて

 


「ミッキーちゃん もういないのかも…」


「もう歳だったみたいだからね…」


「でも天国で幸せにしているよね…」

 


なんて 先月 

娘ともそう話していたのです。

 

 

 

それが それが


ミッキーちゃん 

 

いたぁ~~~o(^▽^)o

 




 

 

 

「どうしてたの!? おうちにいたの!?」


「ちょっと やせたみたいだね ミッキーちゃん!」


「もう 大丈夫なの!?」


「でも 良かった 会えて 良かったよぉ~!!」

 

人目もはばからず 叫びまくってしまい

 

 

 

娘にも即 写メと

 

「ミッキーちゃん いたぁ~~~o(^▽^)o」


感激メールを。 


 



 

 

ミッキーちゃん

 

私のこと 

ちゃんと覚えていてくれたみたい

 

 

いつものように 

スカートの中に 

頭入れようとしてたから^^

 



 

 

 

予定の電車には乗り遅れちゃったけど

 

「お年玉 もらった~!

 

って気分なくらい 

本当に嬉しい嬉しい出来事でした。

 

 

 

電車の中で改めて思ったのね

 

 

「人の心をこんなにも

 喜びで満たすことが出来るって

 

 すごいよね。

 

 それも ただ いるだけで。」


 



 

この後 

 

わたしはずっとHappyでしたo(^▽^)o

 

 

 

娘からも 

 

o(^▽^)oメールが返信

 

 

この日会った友達にも写メを見せて 

 

友達も笑顔にo(^▽^)o

 

 


 

動物って すごいキラキラ

 

純粋な存在って 本当に すごいキラキラ

 

 

ただいるだけで 

 

みんな 笑顔にしちゃう o(^▽^)oo(^▽^)o

 

 

 

ピュアな魂にはなにもかなわないしっぽフリフリ

 


 

ミッキーちゃん いてくれて 

 

本当にありがとう~~!!!

 

o(^▽^)oラブラブ


 

 

これは「ミッキーちゃん」カード♡

 

 

 

 

(赤)ジプシーカード 10 Faithfulness 忠実

 

誠実 信頼 待つ

 

別名   忠犬ハチ公カード

 

信じて待つ気持ちが大切です

 

自分の信念 相手の気持ち 

これからの状況に対して

揺らぐことがあっても 最後にはしっかりとまる

 

どっしりとした自分をあなたは知っていますね

 

時間がかかったり

結果が伴わないかもしれませんが

正直で素直な気持ちが

周囲に良い影響を与えることは間違いありません

 


~ たまゆら占いより ~