夕方 ご近所の仲良しワンちゃん 

 

ゴンちゃんのお散歩に同行させてもらいました 散歩

 


Healing Home Harmony

 

ゴンちゃんのいつものお散歩コース 

 

教えてね 音符



Healing Home Harmony

 
柴犬 こっちだよ~ ついといで~

 

 

くるりんとえびのように巻いたしっぽが 

 

とってもキュートしっぽ

 


Healing Home Harmony

 

 この地に住んで12年になりますが 

 

初めて通る道

 

 

未知なる世界にわくわく音譜

 


Healing Home Harmony  

 

道すがら 

 

キャベツ畑が広がっていたり キャベツ

 

 
Healing Home Harmony

 

白い きのこ!

 

こんなにたくさん キノコ

 


Healing Home Harmony

 

栗林もあちこちに 栗

 

        
Healing Home Harmony


Healing Home Harmony

 
Healing Home Harmony

Healing Home Harmony

 
Healing Home Harmony

 

40分ほどのお散歩で

 

こんなに色々な種類のお花を見ることが出来ました花

 

 

知らないだけで 大好きな自然は

 

実は身近にいっぱいあるのねひらめき電球



Healing Home Harmony  

 

柴犬 どおはてなマーク ボクのおさんぽコース

  気にいってくれたかな~

 

  もうちょっと長い森林コースもあるよビックリマーク

 


Healing Home Harmony

 

 

うちからほんの10分ほどの所に

 

こんなに魅力的な世界が拡がっていたなんて!ハート 

 

 

ゴンちゃん 教えてくれてありがとうハート

 

 

森林コースもぜひ!

 

お供させてくださいませ!

 

 


  Healing Home Harmony

 

こんなにちっちゃかったゴンちゃんも

 

今では素敵なロマンスグレーキラキラ

 

 

柴犬 白柴 めざしてます !!

 

 

 

自然や季節をゴンちゃんと一緒に感じた

 

お散歩シリーズは こちら  

 

 

 

ゴンちゃんとお散歩(2)~夏と秋の花畑~

 

 

コレ ごんちゃんのカードね♡


 

ジプシーカード 10 Faithfulness 忠実

 

誠実 信頼 待つ

 

別名   忠犬ハチ公カード

 

信じて待つ気持ちが大切です

 

自分の信念 相手の気持ち これからの状況に対して

揺らぐことがあっても 最後にはしっかりとまる

 

どっしりとした自分をあなたは知っていますね

 

時間がかかったり 結果が伴わないかもしれませんが

正直で素直な気持ちが

周囲に良い影響を与えることは間違いありません 

 

誠実に行動して行きましょう