魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

Advice(体)

 

本当はどうしたいか 具体的な行動

 

<哀>自分を大事にする 自許 自慈 中庸

 

グッドタイミングを信じて

もうしばらく待つ

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 13 
Divine Timing  神聖なタイミング

「本音を言ってはいけない」という生き癖 

不思議なグッドタイミング 

トランスフォーメーションゲーム~解放への挑戦 

三択~2枚目 

「返品する」という生き癖   

映画を観ていて思うこと 

三択~安 

鑑定実例~グレーに慣れる「待つ」 

(書)たまゆらのうた 

三択~変 

「逃げ」をリーディング 

三択~受

 

 

 

 

 

・グッドタイミングはあると信じ

 しばらく待ってみる

 

・周囲からの情報に気を配り

 大切なことや必要なことを自分で受け取る

 

・かすかなサインに気づけるよう

 落ち着いて 心を整えておく

 

・気になることについて 

 すぐに答えを出そうと焦らない

 

・強い流れを感じるなら思い通りでなくても

 一旦受け入れ身を委ねてみる

 

・転換期や変わり目に

 支援や援助を素直に受け取る

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

「グッドタイミングは来る!」

自分も 未来も 信じて待つ

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~青

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています