'22札幌&小樽のおもひで㊶目次@小樽編 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

"22札幌&小樽のおもひで㊵目次@札幌編からの続きです

 

ーーーーー

 

~おもひで(小樽編)~

⑯小樽着ぅぅぅぅぅっ編

⑰お散歩してからランチへ編 

⑱昭和ふぅみな「喫茶コロンビア」deランチ編

⑲小樽のお宿はドーミーイン編 

 

 

ドーミーインのオリジナルMAP、重宝しました!

 

 

駅でGETしたMAPは、北一がスポンサー?w

 

 

どっちも活躍しました!

 

 

⑳ライトアップされた小樽運河編

㉑あの横丁に行ってみたら。編 

㉒串鳥小樽本店編

㉓セコマ缶チューハイからの〜夜鳴きラーメン編

㉔ドーミーイン朝食編

㉕小樽のお天気編

 

小樽では初雪も降りましたが

紅葉も楽しめたんです♪(↓コチラの画像は札幌です

 

 

札幌は秋、小樽は冬の景色を楽しめました。

 

 

㉖北一ヴェネツィア美術館編

㉗衣装文化体験でイタリア貴族に!編

㉘ルタオ本店に行ったー!!編

㉙お散歩しながらパチリ編

 

小樽でいちばん楽しかったのは、衣装文化体験でしたw

 

㉟再び小樽駅へ。編

㊱小樽に来たならお寿司でしょ!編

記事の順番前後してます↑

 

~朝里川温泉編~

 

㉚記念日は朝里川温泉へ。編

㉛小樽朝里川温泉ホテル武蔵亭のお部屋編 

㉜実はお風呂がもうひとつ!編

㉝夕飯はお部屋食~♪編

㉞牛乳がおいしかった!朝食編 

 

ーーーーー

 

ということで、'22札幌&小樽旅行記、これにて終了です~

 

おつきあいいただいた皆様、

どうもありがとうございました~!m(__)m

 

 

(完)