'22札幌&小樽のおもひで㉔ドーミーイン朝食編 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

小樽の宿を、ドーミーインに決めたのは

駅から徒歩一分と、アクセス抜群なのはもちろんなんだけど

 

名物の、夜鳴きラーメンが食べたかったのと、

そして、ホテルでの朝食が楽しみだったからなんです~!!

 

全部のお料理の写真は撮れませんでしたが

 

 

入ってすぐの焼き物コーナーだけでも

種類が多くてビックリ!!

 

 

アツアツの汁ものに、スープカレーもあれば

 

 

揚げ物コーナーもあったりと

バラエティに富んでます。

 

そんななか、一番人気だったのは

 

自分で作る海鮮丼コーナー☆

 

 

いくらとサーモンの親子丼にする人

多かったみたいwww

 

かくいう私も、親子丼にして食べましたが(笑)

 

 

朝から揚げ物はキツかったけど

ホッカイドーの素材のモノ、一通り食べたかったのですw

 

 

あ、スープカレーは、ワタシにはスパイシー過ぎたので、

火を吹いた口の中を抑えるべく

 

普段は食べない、プリンなんぞ食べてみたら

これがおいしくて!!

 

やっぱ牛乳が違うんでしょうかね~🐄

 

 

最後にフルーツ食べて、ごちそうさまでした~!

 

 

旅行割使ったけど、

この朝食ついて、しかもあの和室

1泊二人で12,654円と、めっちゃオトクな滞在でした~!!

 

(「㉕小樽のお天気編 」に つづく)