'22札幌&小樽のおもひで㉓セコマ缶チューハイからの〜夜鳴きラーメン編 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

地元の人達でにぎわってた串鳥小樽本店では

ぽんサン、焼き鳥9本頼み

 

オチャケは、ぽんサン5杯、ワタシ2杯で

トータル4000円弱。

 

私の分の飲食代が、あまりかからなかったので

安上がりで済みましたw

 

 

さぁ、ホテルへ戻ります。が、その前に~

部屋で飲むオチャケを仕入れにセイコーマートへGO~!

 

 

ホテルに戻って、温泉入って、

部屋飲みスタート☆

 

 

セコマブランドのものをいくつか買ってみたけど

ミカンサワーと、シチリアレモンサワーがおいしかったです!!

 

 

ちなみに、ホテル内にも自販機コーナーありました。

(おまけ:漫画コーナーもあったよ)

 

 

もちろん、サッポロクラシックも売ってました!

 

 

さて、22時半ごろ。部屋飲み中断して

この恰好でお出かけ!?

 

ドーミーイン名物の夜鳴きそば(ラーメン)を

食べに行ったのでした~🍜

 

 

この日、軽く健康朝食→がっつりランチ

→軽く横丁(開いてなくて串鳥)っていう予定にしてたのは
 

 

夜食にこのラーメンを食べたかったから!

(理由はほかにもありますが、それはまた後日~(^_-)-☆)

 

 

シンプルでやさしいお味でおいしかったです!

ドーミーインの夜鳴きそばファンが多いの、ナットクでした~☆

 

(「㉔ドーミーイン朝食編 」に つづく)