岡崎体育JAPAN TOUR@六本木EXシアター | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今回の「岡崎体育JAPAN TOUR」は

柏・札幌・郡山に続いて4度目の参戦!!

 

 

とはいえ、毎回セトリが違ってるし

新曲も聞けたし、今日もめちゃめちゃ楽しかったです☆

 

 

前回までと違うのは、今回は指定席にしたこと。

 

この六本木EXシアターは

これまでいったライブハウスより広いので

 

後ろの方だったら見えないかも?と思い

だったらと、2階席(実際にはB1階だけど)の指定席にしたの。

 

 

これが、スタンディング席の

後方(ちょっと上)から見たところですが

 

1500人くらい入ってたかと。

 

さて、2階(施設的にはB1階)にあがり

私が座った席ですが

 

 

前から2番目。しかも、最前列席は

「危険なので、立ち見、ご遠慮ください」ってなってて。

 

しかも!指定席コーナーは1列ごとに段差がついてるので

視線が全くさえぎらずにステージが見えるんです!

 

 

さらに、とってもラッキーだったのは

両隣が空席だったこと!おかげで踊りまくれました~♪

(じゃんけん2回のうち1回は勝てたので、その時も踊りまくったー!!)

 

 

天井のミラーボールの演出や

スタンディング席の、おサイフさん達(笑)のペンライトなど

 

全体の雰囲気も含めて楽しめる

とっても良い席でした♪

 

 

ファンクラブ限定のステッカーもGET!!うれしぃ~💕

 

7月のライブの告知があり

ライブ終了と同時に、FC先行予約のお知らせキターーー!

 

ハイ、もちろん申し込みました笑

当たるといいなぁ~