'22札幌&小樽のおもひで⑲小樽のお宿はドーミーイン編 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昭和ふぅみの「喫茶コロンビア」でランチたべたら

この日お泊りする

小樽駅から徒歩1分の灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽

チェックイン。

 
 
小樽駅から徒歩1分と、アクセス抜群!
 
 
それだけで決めたわけじゃないのよー(^_-)-☆
(その理由は、またあとでw)
 
 
入り口にはクリスマスツリー🎄が飾られてました♪
 
お部屋は最上階の10階の、1012号室。
 

 

外から見たら、この場所。

 

お部屋は、和風ツインルーム。

 

入口側から見るとこんなかんじ。

 

逆に、入口側を見るように撮ると、こんなかんじ

 

こゆ、和なベッドのお部屋は初めてだったかも?

 

 

部屋着(パジャマ)らくち~ん♪

(てか、ヨッペストで、どーでもよぃ状態だったかもw)

 

 

このスペース、くつろげました♪

 

カーテンを開けると~

 

 

駅ロータリービューっていうか、

ドンキビューかな?w

 

 

洗面台、独立してて(バストイレ内ではなく、室内側)

使いやすかったです!!

 

冷蔵庫は、フツーに小さいやつでしたが

入ってたお水と缶ジュースは無料!ありがたや~!!

 

 

シャワーブースと洗浄付きトイレ。

温泉があったので、シャワーは使いませんでした。

 

 

温泉行く時の通路。この灯り、雰囲気よかった~♪

風呂上がり、無料でアイス食べれましたw

 

 

この、ドーミーイン、旅行支援の割引やクーポンもついて

1泊朝食付二人で13000円弱。

 

お値段以上の快適さでした~!!

 

(「⑳ライトアップされた小樽運河編 」に つづく)