'22札幌&小樽のおもひで㉞牛乳がおいしかった!朝食編 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

夕食は部屋食だったけど

朝食は、会場でいただきます。

 

 

レストラン、ではなく、宴会場かなw

ここも昭和感ありますねwww

 

テーブルに案内してもらうと、まずは牛乳が登場!

「山中牧場」さんの、「山中牛乳」。

 

 

これがめちゃめちゃおいしかった!!

普段飲んでる牛乳とは別物。

一人1本しか飲めないのが、余計あとひいちゃいましたw

 

そいえば、この牛乳のフタ

 

はがしやすくて良かった!

イマドキはどれもこうなってるのかな?

あたまいいね~☆

 

 

さて、お食事ですが、バイキングではなく定食なのですが

 

中央のテーブルにある、生玉子や海苔、パン、

 

 

他に納豆やヨーグルト、フルーツなどもありましたが、

それらは食べ放題(?w〕になってました。

(他の宿泊客がいたので、全部の写真は撮れませんでした)

 

(ワタシが持ってきた分のフルーツ)

 

で、こちらが朝食セット。

 

 

北海道産の海のモノ山のモノがそろってました。

 

朝からサーモンのお刺身はうれしかった~\(^o^)/

お蕎麦の風味もよかったなぁ

 

ニガテなもの以外は全部お味見させてもらいましたが

完食できず、ゴメンナサイ。

 

このあとお部屋で

前夜の残りのブドウ食べなくちゃだったし

 

 

この日の食事プラン的に

朝は控えめにする必要があったのです。

 

 

というわけで、お部屋のマシンで淹れたコーヒーで〆.

 

さてチェックアウトの準備しなくちゃです。

 

(つづく)