人間ドックの結果きた・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先月の、人間ドックの結果が届きました。

 

 

今回の人間ドックは、3年ぶりに行った病院で受けたため

この表の「前回」は2020年のもの。

 

ホントの「前回(2022年)」の結果は

もっと良かったんだけどねー

 

それだけに、今回、ダメな項目増えたのはショック。

 

とはいえ、肝臓と貧血でひっかかるのは

今回が初めてではないので、

不摂生が原因だとはおもうけれど💦

 

夜勤シフトに入るようになり

食生活や運動など、気をつけなくちゃなのに

気をつけられなくなっていたりもして。

 

とりあえず、減酒しようかなぁと思ってます。

 

といいつつ、今日、仕事帰りに

元同僚サンと飲んできちゃったんですけどねw

 

 

次回の健康診断までには、

正常値に戻せるようがんばろうとおもいます!!