'22札幌&小樽のおもひで㉚記念日は朝里川温泉へ。編 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

小樽の街の見どころを一通りお散歩したら

ホテルに預けていた荷物を取りに戻り

コンビニで買った小樽ビールを飲んだところで

ちょうどお迎えの時間になりました。

 

札幌(すすきの)はスーパーホテル、小樽はドーミーイン

どちらもリーゾナボォなホテルに泊まってましたが

結婚記念日のこの日は、ちょっぴリッチで

朝里川温泉にお泊まりです♪

 

小樽駅前から送迎車(予約制)で約15分。

 

 

小樽朝里川温泉 ホテル武蔵亭 (musashitei.co.jp)に到着~♪

 

 

入口には、宿泊客の名前が書かれていたり

 

 

(我が家がトップ!w)

 

 

剥製でしょうか、ホッカイドーらしぃ動物が飾られていたりして

 

 

昭和ふぅみ?w

 

 

送迎車は私たちしかいなかったので

チェックインも、待ち時間なしで、すぐできました。

 

 

誰もいないロビーwww

 

このガラガラっぷり、まさにうちら好みだわぁ~😝

 

(「㉛小樽朝里川温泉ホテル武蔵亭のお部屋編」に つづく)