自己開示は大きな功徳 | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

 

 

こんにちはニコニコ音譜

 

皆さまのポンコツ娘、

Aiko Yamanishiですハート

 

 

 

 

みんな、

朋子さんのブログ最新記事、

 

読んだ?

 

 

またすごいことになってるみたいよ!

 ↓↓↓

 

 

 

 

鑑定から1年と3か月半、

 

その後いろいろと、

ほんとにいろいろ、

気づきと発見だらけだったね、朋子さん。

 

 

 

気づきにつぐ気づき。

発見につぐ発見で、

 

しかもそれぜんぶ、

朋子さんの成長と深化に

ぴったりジャストタイミングで起こってきた。

 

 

 

これまでそれを

そのときどき朋子さんから

臨場感あふれるご報告をいただいてきて、

わたしもここまでずっと一緒に走ってきた感じです。

(*´ω`*)

 

 

 

 

こんなに真摯に

そして誠実に

鑑定に向き合ってくれて

ほんとにありがとう!

 

鑑定者冥利に尽きるなぁ・・・

って思ってます☆

 

 

 

 

さいしょ

冗談のように呼び掛けて始めた

公開鑑定だったけど、

 

あれ、

ほんとに命を削ってやった。

 

 

全身全霊で取り組むから

鑑定が終わるごとに

ボロボロになってたよ(;´∀`)

 

 

 

それでも

やってよかったなと思うのは、

 

「流れ弾に当たりました~」とか

「じぶんのことを言われてるみたいでした」とか、

 

みんながじぶんに引き寄せて

一つひとつの鑑定を受け止めてくれたこと。

 

 

 

終わって1年経ったいまでも

公開鑑定はよく読まれてるし

またやって!ってお声もいただく。

 

それだけのものに作れた自分も

よくやったなと思うし、

わたしの誇りだし、

 

でもそれ以上に、

つきあってくれたみんながいてこそ

できたものだったと思ってる。

 

 

わたしにとっても

一つひとつが宝物みたいな鑑定でした。

 

 

 

 

 

こうして朋子さんが

鑑定を深く深く

紐解いていってくれることは

毎回毎回とてもうれしいです。

 

そしてね、

そのときどきの気づきや発見を

自分だけに留めておくのではなく

 

ブログで詳細に公開して

よりたくさんの人に伝えてくれていること。

それがすごいと思う。

 

 

朋子さんのブログを読んで

自分と向き合うってこうやるんだな、とか

鑑定はこうやって読むんだな、とか

みんなほんとに参考になったと思うんだよね。

 

そのかけがえない功徳にも

ほんとに感謝してます。

 

 

朋子さん、ありがとう~☆

 

 

 

 

::::::::::

 

 

 

自分自身を知る

 ↓↓↓

 

#051 【ツクミ】

 


(画像はアート・ビーイングさんからお借りしています)

 

 

 

 

 

※オーラソーマのボトルの説明は

こちらのサイトでも詳しく載っています

 

::::::::::

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い、

ありがとうございます音譜

 

 

読者登録もいいね!も

すっごくすっごくうれしいですラブ音符

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

みなさまのオーラが

今日も明日も光り輝きますように虹キラキラ

 

 

 

チャーオ (^◇^)

 

 

      上矢印上矢印上矢印

ブログ更新のお知らせや、

灘さん(うちの白龍)からのメッセージなどがたまに届く♪かも。

 

 

 

 

まじかるクラウン有名人リーディングシリーズまじかるクラウン

1位 藤井フミヤさん:あなたの魂ちょっと拝見ハート

2位 宇多田ヒカルさんあなたの魂ちょっと拝見ダイヤモンド

3位 松田聖子さん:あなたの魂ちょっと拝見乙女のトキメキ

4位 前田敦子さん:あなたの魂ちょっと拝見イエローハーツ

5位 北川景子さんあなたの魂ちょっと拝見ふんわりリボン

 

 

 

ゆめみる宝石  公開鑑定シリーズ  ゆめみる宝石

 船出☆大海原をゆくおまえの勇姿を見せてくれ!

 約束の大地☆自分自身との信を取り戻せ!

 人類生き直しの時代 withコロナ☆

 どんなときも自分自身で在る withコロナ☆

 ”わたしたち”への想い☆新しいメッセージを届けるスピリチュアルな戦士

 

 

 

 

キラキラおすすめ記事キラキラ
 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇