神さま復興プロジェクト94日目 ~愛の器 | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

 

 

ご訪問ありがとうございます☆

 

こんにちは(^-^)

Aiko Yamanishiです

 

 

 

 

 

今日は天のメッセージです。

 

 

 

 

このことが本当にわかっていれば、

この先、宇宙の流れに乗って

さらに大きく拡大していくことができる。

 

そのための理解を

促すためのものだそうです。

 

 

 

以下、天のメッセージ。

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

あなたがたは

愛の器です。

 

 

 

愛がやってくるに任せ、

それを受け取ってください。

 

 

愛の流れ込む道をあけて、

ただ受け取ってください。

 

 

 

道をあけてください。

 

 

道を開けて、

受け取ってください。

 

 

 

 

愛を増やそうとしたり、

より大きくしようとしたりして、

焦ってジャマをしないでください。

 

 

 

 

あなた方は

愛の製造機ではありません。

 

あなた方は”愛の器”なのです。

 

 

 

 

すべての葛藤の元がここにあります。

 

あなた方は

愛を製造しなければと誤解し、

できないじぶんを否定し、

どうにかしようと焦りますが、

 

そうではありません。

 

 

 

 

ハッキリ言っておきます。

 

愛の器、

それがあなた方です。

 

 

 

流れ込む愛を受け取って

いっぱいになると

おのずと愛は溢れ出ていくでしょう。

 

 

あなたが愛を創りだす必要はないのです。

 

 

 

愛は流れ込み、

溢れ出ていくものなのですから。

 

 

 

 

 

あなたという器いっぱいに

愛を満たす

 

それがあなた方の仕事なのです。

 

 

 

 

 

 

 

::::::::::

 

 

 

 

 

愛を受け取り与える

 ↓↓↓

 

 

#021 【愛のあたらしい始まり】

 


(画像はアート・ビーイングさんからお借りしています)

 

 

 

 

誰しも、心に葛藤を抱えているものです

 

けれどそれは、

この天のメッセージにあるように、

愛の製造機でなければならないという誤解のせいかもしれません

 

 

わたしたちはただ

受け取って満たせばいいのだと

天は言います

 

 

 

 

愛を満たす器

 

 

 

 

複雑怪奇に膨れ上がる一方の葛藤を、

そんなシンプルな言葉で

根元からアッサリ解消してくれる宇宙の叡智に、わたしはいつも驚かせれてばかりです

 

 

 

 

 

::::::::::

 

 

 

 

 

ところでこのメッセージ、

わたしとしては「愛」ではなく

「ソースエネルギー」と言いたかったんです。

 

 

新しい変革を迎えようとしている昨今、

いまさら「愛」でもなかろう、と。

 

なにか古臭い感じがして嫌だったんですけど、許してもらえませんでした。

 

 

「愛」で行け、と(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

今日も読んでいただいて

ありがとうございます音譜

 

 

読者登録もいいね!も

すっごくすっごくうれしいですラブ音符

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

みなさまのオーラが

今日も明日も光り輝きますように虹キラキラ

 

 

 

Aiko Yamanishiでした

チャーオ (^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

キラキラおすすめ記事キラキラ
 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇