臓器に溜まった感情のクリアリング | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

 

感情のクリアリング方法も

たくさんあるけど

 

わかりやすくて簡単で

すぐにできるものとして

爆破系がオススメウインクラブラブ

 

 

 

やったあとのこころの軽さを

ぜひいちど体感してみてもらいたいので

 

先日わたしがこの方法をつかって

じぶんの内臓にたまった古い感情を

処理をしたときのことを紹介しますね

 

 

 

 

このときは

さいしょに肝臓から始めました

 

 

肝臓に溜まっていた

黒っぽい影のように見える

もやーーーんとした古い感情を

 

目の前に想像でつくりだした

ちょうど手ごろな大きさの箱に移し入れます

 

 

 

古い感情が肝臓にもう残ってない、

空っぽになったのを確認してから

箱を思いっきり

爆破ビックリマーク

 

 

 

そうすると

それまで重かった肝臓が軽くなりますブルー音符

 

(ふしぎですよねーニコ

感情に重さがあるわけがないんだけど

体感としてじっさいに軽くなるんです)

 

 

 

 

肝臓をそうして処理して、

あと腎臓と副腎、脾臓、小腸、大腸と

処理してって、

 

さいごに胃を処理しました。

 

※このときわたしは内臓を肝臓から順々にクリアリングしましたが、べつにどこかひとつの臓器だけクリアリングするのでぜんぜんオッケーなんです。というか、ふつうはそうだと思います。でももし時間があってやる気があるなら、ぜんぶの臓器を好きな順でいいのでやってみるといいかな、というだけのことですので、「えーっ、ぜんぶやらなくちゃいけないのー?」って思った方はどうか気にしないでくださいね。

 

 

 

 

が、

 

この胃がクセモノだったんです!

 

 

 

 

なかなか

なかなか

なかなか

なかなか

箱へ移し終わらないあせる

 

 

 

いえ、

いったんは終わりそうになったんです

 

 

なったんですけど、

 

終わらなかった!

 

 

 

 

古い感情っていうのは

わたしには黒い影みたいなエネルギーとして

見えるんですけど

 

モヤーンとしたそれが

モヤーンと箱へ移っていって、

 

ああ、もう終わるかなと思ったら

 

 

胃壁からコールタールみたいな

どろーーーっとしたのが滲みだしてきた!

 

粘着質の

黒い黒いタールみたいやつビックリマーク

 

 

それが

絞って絞って、もう出ないだろう、

って思ってもまたじわーっと染み出してくるんです

 

まったく出なくなって

空っぽになったなーと感じるまで

けっこうな時間かかったと思います

 

 

(でもこれを処理したあとは

いつもどことなくある胃の膨満感がなくなって、

近年まれにみる胃の軽さを実感しました!

すっきり~!!!)

 

 

 

 

あのタール様のエネルギーで納得したのは、

胃は食べたものを押しつぶす臓器だから

それだけにやっぱり

プレッシャー(圧力)を溜め込む臓器なんだ、

ということでした

 

 

あのタール様のものって、

もやーんとした感情が

押しつぶされて押しつぶされて

圧縮された古い古い感情だったんですね

 

そんな新しい発見がありました

 

 

 

 

あ、そうそう!

 

あとおもしろいのは、

臓器によって色があることです

 

 

 

臓器をクリアリングしおわると

もともとの健康を取り戻すから

その臓器がもともと持ってる色(周波数)の

光を放つようになるんです

 

 

 

次回は

その色のことをご紹介しますね

 

 

 

 

 

 

キラキラおすすめ記事キラキラ
 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇