本来のオーラ:臓器編 ①胃 | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

前回、臓器にはそれぞれ

本来の周波数があって、

 

溜め込んだ古い感情を処理すると

その周波数の色がひかりだす、

って書きました

 

 

今日はその臓器それぞれについて

ちょっと書いてみますね(*^▽^*)

 

 

 

 

まずは、、、

 

どうしよっかなー、胃にしよっか?

昨日胃でおどろいた話を書いたしね

 

 

ということで、まずは胃から!

 

 ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

胃は、

圧力のなかでの調和的な自己実現

に関係した臓器です

 

 

プレッシャーに弱いって昨日書いたけど、

思うにままならない事態でもみくちゃにされて

自分の自由な表現ができなくなる状態に

胃っていう臓器は弱いです

 

 

ああ、いえ、

そうじゃなくて、

 

プレッシャーに押しつぶされてるあなたを

なんとか力づけようとし助けようとして

 

あなたの何百倍分も

身を挺してがんばってくれるから

そのぶんオーバーワークで疲弊してしまう

ということです

 

 

そこに

胃の志向しているものがありますね

 

 

 

 

悪条件のなかでも拓ける道をさがして

目標を実現させていこうとする決意を

後押しすること

 

それが

胃の細胞意識の願いです

 

 

 

 

でもだから、

 

わたしたち自身が

どうせだめなんじゃないか・・・とか

無理に決まってるのに・・・とかって

はなから悲観してしまって

 

なんとか道をつけようっていう意志を

投げてしまっているときに

胃はそんなあなたを支えることで弱ってしまいますし

 

 

逆にどんな状況にあっても

そんななかでも拓ける道を上手に探って、

ムリなく目標を実現したり表現していこう、って

 

あなたがまっすぐ願って決心したときには

 

その願いをあなたの内側から

それこそあなたと一体になって

全力で応援してくれるサポート臓器です

 

 

 

 

 

さて

 

 

この胃の個性、

胃が本来もっている周波数の色は

みどり

 

それもオリーブグリーンです

 

 

オーラソーマのボトルで言うと

31番のボトル【ファウンテン(泉)】

  ↓↓↓

 

このボトルはシェイクすると

オリーブグリーンになるそうです

 

 

(画像はアート・ビーイングさんからお借りしています)

 

 

 

オーラソーマによると

 

オリーブグリーンは

フェミニン・リーダーシップの色

 

 

 

男性的な

直接的に命令したり動かしたりする

「ついてこい!」的なリーダーシップじゃなくて

 

まわりの人たちを上手に動かすというか

命令しなくても勝手に動いてくれちゃう、

そういう状況をつくって

いつの間にか目標を達成させているような

そういうリーダーシップです

 

 

 

 

どんな外圧があっても

むしろその状況をうまく使って

目的を達成させていく意志

 

そういうフェミニン・リーダーシップと

おなじ色、おなじ周波数をもつのが

わたしたちの胃という臓器でした

 

 

 

 

 

というところで

長くなっちゃうので他の臓器に関しては

またつぎに・・・

 

 

 

※ここで言う臓器と、オーラソーマのボトルのメッセージにある身体的部位や使用部位とは異なる場合がありますが、あくまでも周波数のお話であり、すべてが相当するものではない点、どうぞご了承くださいませ。

 

 

 



お住いのエネルギーを鑑定
開運する暮らしへ!

住まいの鑑定 : 開運生活




チャクラ・経絡などエネルギーの調整と
整体を組み合わせ
カラダ全体をバランスよく整える

ヒーリング整体
 
 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇