神さま復興プロジェクト130日目 ~天使といっしょにワークする♪ | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

 

 

ご訪問ありがとうございます☆

 

こんにちは(^-^)

Aiko Yamanishiです

 

 

 

 

 

今朝、まだ早いうちから外に出て

 

ずっと気になってた鉢物の植え替えをしました。

 

 

 

 

どれも元は100円ショップで買った

小っちゃいやつたち。

 

でももう大きくなっててさ、

寄せ植えにしてた鉢が狭そうだったのよ汗

 

 

なので一つずつに分けて植え替え。

 

 

 

 

(これはテーブルヤシ。このひとは寄せ植えじゃなくて一人もんだった)

 

 

 

 

 

ただ、今日は湿気がものすごくてね。

 

 

玄関わきに置いてあったポトスなんかの寄せ植えを、まえから処分したかったのでまずそれにとっかかり、鉢の中が根っこだらけになって絡み合ってるのをほぐして、処分する部分を処分して、そして植え替える鉢を持ってきて一個ずつ植え替え。

 

 

暑くてずいぶん汗かいて

けっこう大変でしたアセアセ

 

 

 

 

でも植え替えが終わって一安心。

 

 

 

 

 

ほんとはもっと涼しいうちにやっとくべきだったんだけど、それでも今できてよかったです。

 

これからどんどん繁殖する季節だし、

ギリギリ間に合ったかな?という感じ。

 

 

 

 

植え替えの終わったテーブルヤシが

いまわたしのベッド脇に鎮座しております。

 

かわゆい照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは葉っぱの細かい植物が好きです。

 

テーブルヤシももちろん、

アジアンタムやベンジャミンもいい。

 

 

ただ、

 

 

 

 

 

 

 

  枯らす・・・(-_-;)汗

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱの大きいやつ、

サトイモ科?のは大丈夫なんだけど、

 

葉っぱの細かいやつは

かなりの頻度で枯らします。

 

 

 

 

 

 

 

あ、それで思い出したんだけど、

 

 

 

以前に開運関係の記事で

ベッド脇に植物を置きましょうって書いたことがあります。

 

わたしたちが寝てるあいだに

植物が気を浄化してくれていいんですよ。

 

 

 

 

 

ただあれね、

 

葉っぱの細かい植物の場合は

ひと鉢じゃないほうがいいかもしれません。

 

 

すっかり大きく育ってるやつはいいけど、

まだ小さい株の場合は何鉢かまとめて置いて、

 

こんまいのがワイワイきゃわきゃわ遊びながら働いてくれるようにしましょう。

 

 

 

 

でないと、

 

ひと鉢だと、

気の浄化をひとりで頑張らせることになるから。

 

疲れ果てて枯れちゃう。

 

 

 

 

どうかお気をつけあそばせ☆

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

ついでなんですけど、

 

 

植え替えたら、

土の元素の調整することをおすすめします。

 

 

土の元素エネルギーが

多すぎるなら除いて、

少なすぎるなら補填する。

 

 

 

 

これね、

 

 

えーと、

 

 

土の元素はたしか大天使ウリエルがまとめてたと思うんですけど、その大天使ウリエルにお願いして土の元素の精霊ノームを遣わしてもらって、植え替えた植物のお世話をしてもうらといいです。

 

 

 

 

 

四元素と精霊と大天使の配置は

たしかこうなってたと思います。

 

 ↓↓↓

 

大天使ウリエル、土の精霊ノーム(北)、

大天使ラファエル、風の精霊シルフ(東)、

大天使ミカエル、火の精霊サラマンダー(南)

大天使ガブリエル、水の精霊ウンディーネ(西)

 

 

 

 

ただ精霊はあまり人間と関わろうとしない場合が多いので、直接精霊にお願いするかわりに大天使にお願いして精霊を遣わしてもらうのがいいと思うんです。

 

『ハウルの動く城』じゃないけど、

サラマンダーはとくにコンタクトがむずかしい精霊だと言われてますから、そこはもう大天使にすっかりお願いするのが得策!

 

 

 

 

 

で、

 

植物に関しては土が関わるから

ノームの得意分野なんですけど、

 

どうせノームを呼ぶなら

四元素の精霊をぜんぶ呼び出してもらって、

 

部屋の四元素のエネルギー調整をしてもらって一挙両得!チューOK音符

 

 

 

 

寝室のエネルギー調整だけじゃなく、

家全体、敷地全体をやってもいいです。

 

 

 

 

 

 

でもほんとはね、

 

調整してもらう前に

部屋や家全体をグラウンディングさせて、

不要な不浄エネルギーを抜いておかないといけないんだけど、

(※つまりアーシングです)

 

それにはまずじぶん自身がちゃんと

グラウンディングしてることが大前提で、

 

それができないって人もいるだろうから、

そういう場合はもう他力にお願いするしかないですから。

 

 

 

 

それに、

 

自力でやってるつもりでも、

じつのところ大天使をはじめ天のみなさんが

盛大に助力してくださってるんです。

 

だから自力か他力かについて

あまりこだわることもないかな?と思います。

 

 

 

 

 

とにかくね、

 

それぞれの方角毎に大天使を呼び出して、

部屋や家の浄化をお願いして、

できればじぶんでもその様子を思い描いてワークして、

 

キレイになったと感じたら

また大天使にそれぞれの方角毎に四元素の精霊を呼んでもらって調整してもらう。

 

 

 

 

スッキリしますよウインクOK

 

 

 

 

 

 

もし効果が感じられなくても

とにかくやってみるっていうのが第一歩♪

 

ぜひお試しくださいませ☆

 

 

 

 

 

::::::::::

 

 

 

 

 

 

#037 【地上に降りた守護天使】

 


(画像はアート・ビーイングさんからお借りしています)

 

 

天使と一体になって、

天使と一緒にワークするのにとてもふさわしいボトルです

 

瞑想やエネルギーワークをサポートしてくれるボトルで、天のエネルギーを地上で表現するためのコミュニケーションを助けてくれます

 

 

 

 

そしてまた、このボトルもヒーリングや奉仕のエネルギーワークを助けてくれるでしょう

↓↓↓

 

#098 【大天使サンダルフォン】

 

 

 

大天使サンダルフォンは

地上のすべての存在に関わる天使です

 

わたしたちみずからが

天使となって働くことをサポートしてくれるのです

 

 

 

みなさんももし可能なら、

じぶんの家だけでなく、

 

よく通る道沿いにある気になるお家や雰囲気のよくない空き地など、すこしでも浄化されて活性化されるように、これらのボトルといっしょにワークしてみてください

 

 

 

ふだんいただいている恩恵に

すこしでも報い、

お返しをしていければと思うのです

 

 

 

 

 

 

::::::::::

 

 

 

 

 

 

以上、

今日も読んでいただいて

ありがとうございます音譜

 

 

読者登録もいいね!も

すっごくすっごくうれしいですラブ音符

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

みなさまのオーラが

今日も明日も光り輝きますように虹キラキラ

 

 

 

Aiko Yamanishiでした

チャーオ (^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

キラキラおすすめ記事キラキラ
 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇