内なる方の、お茶目なツッコミ | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

 

 

 

 

今朝のこと。

 

 

 

 

ブログのアクセス数について考えていたら

 

 

 

内なる方がフイに

 

「おれなんか、今日のアクセス64ー」

って言ったの

 

 

 

 

 

 

笑ったグッ花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも

内なる方々も

 

生きてますイヒブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラおすすめ記事キラキラ
 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇