神さま復興プロジェクト134日目 ~地球のためのエネルギーワーク | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

 

 

ご訪問ありがとうございます☆

 

こんにちは(^-^)

Aiko Yamanishiです

 

 

 

 

 

地球のためのエネルギーワーク、

 

つづきです。

 

 

 

 

 

ほんとは前回書こうと思ってたんだけど、

前回はちょうど月が双子座に入ったので

双子座新月の予習その2を書きたくなってしまったんでね。

 

 

一回お預けでした。

 

スミマセン・・・(^_^;)あせる

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

地球のためのエネルギーワーク。

 

 

 

 

 

エネルギーワークはなにをするにも

まずはグラウンディング!

 

というのを前回書きました。

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

なにはともあれ

グラウンディングが大前提です。

 

 

 

ちゃんとグラウンディングしてないと

(つまりちゃんと自立していないと)

働けませんからね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

わかりやすく説明するために

まずはじぶんの住んでる家の敷地のグラウンディングを例に説明しますねウインクグッ

 

 

 

 

まずさっきも言ったように

なにはともあれ

①自分自身がグラウンディングします。

 

 

それができたら、次に

②天のエネルギーをクラウンチャクラから引き込んで、体中を満たします

 

 

 

 

そうしてじぶん自身の調整ができたら、

いよいよ家のほうに入っていきます。

 

 

③じぶんの今いる部屋いっぱいに意識をひろげます。

 天井から部屋を見下ろす感じでもいいです。

 

それができたら、こんどは

④家全体、敷地全体に意識を広げます(全体を上から見下ろす)。

 

 

敷地全体に意識が広がったら、

⑤敷地の中心からエネルギーの紐を降ろし、地球の中心に結び付けます。

 

⑥敷地全体にたまった不要なエネルギー、負のエネルギーを、その紐を通じて放出します。

 (アースで過剰な電気を地面に流すようなイメージ)

 

不要なエネルギーを流し終えたら

⑦黄金色に輝く天のエネルギーで敷地の空間全体を満たします。

 

終わったら

じぶんの部屋を見下ろす位置に戻り、

⑧じぶんのカラダをしっかり意識し、カラダのなかに戻ります。

 

手や足の指をうごかして、しっかりと戻ったことを確認して終わりです。

 

 

 

以上、そんなとこ。

 

 

 

 

 

 

この敷地のエネルギーワークに関しては、

ほかにもいろいろ活用できます。

 

 

たとえば長期で留守にするときなどは、

⑦で敷地全体を黄金色の天のエネルギーで満たしたあとに、白い光で全体を包み込むようにしておくと防犯に効果ありキラキラです。

 

※ちょっとスーパーへお買い物に出るときとかなら、こういうように敷地全体じゃなくて玄関ドアとか狙われそうな窓だけを白い光で封をするようにしておくのもいいです。でかけるときにチャチャっとやれるので便利!

 

 

 

あと、

 

この白い光を明るい緑の光にするのもいいですね。

 

若草色の光は成長のエネルギーなので、

小さいお子さんのいる場合や、

ガーデニングをしてる家などにいいんじゃないかなグッひらめき電球

 

 

 

 

 

でもとにかく

基本は、宇宙の黄金の光。

 

 

じゅうぶんに黄金の光で満たすことを

まずは意識してください。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

売りに出してるのに売れない土地をお持ちの方に朗報☆なんですけど、

 

この敷地のエネルギーワークと

こないだ書いた四元素のワークで

土地のエネルギーが上がると

買い手があらわれますよ爆  笑イエローハーツキヤッホー

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

いまのケースは、

じぶんの家の敷地でしたけど、

 

 

地球のためのエネルギーワークは

これの拡大バージョンになります。

 

 

 

 

敷地を町内に広げ、

さらに市内、県内に広げ、

日本全体、

 

そして全世界に広げるんです。

 

 

 

 

 

ただ、

日本全体とか地球となると大きいので、

まずざっと全体を観ます。

 

そしてなんとなくでいいので、

気になる範囲を探します。

 

 

 

なんとなく

(ここはちょっとやな感じだな)と

思う場所を見つけたら、

 

そのやな範囲の中心から地球の中心へ

グラウンディングの紐を降ろして

その「イヤな感じ」を排出します。

 

 

そして排出し終わったら、

敷地のエネルギーワークでやったように

宇宙の黄金の光で満たします。

 

 

さいごに

地球全体を黄金の光で包みこんで終わり。

 

 

 

 

 

 

以上、そんな感じ。

 

 

 

 

 

どうです?

 

べつにむずかしくないでしょ?

 

 

 

 

 

 

じぶん自身に関しても

家の敷地、日本、地球に関しても

やることは同じで、

 

グラウンディングして

不要なエネルギーを排出して

天のエネルギーで満たす

 

これだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

家の敷地だけなら

ものの数分あればできちゃうし、

 

地球全体でも

10分もあればできます。

 

 

 

じぶんのために、

地球のために、

 

できれば毎日、

でなくてもときどき、

 

あなたもやってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

::::::::::

 

 

 

 

 

環境問題に取り組む人に

 ↓↓↓

 

#040 【 The I Am Bottle 】

 


(画像はアート・ビーイングさんからお借りしています)

 

 

 

この「 I am 」のボトルは

大地とわたしたちをつなげる力をもっています

 

しっかりとグラウンディングするための

強力なサポーターとなってくれるでしょう

 

 

 

 

::::::::::

 

 

 

 

 

 

以上、

今日も読んでいただいて

ありがとうございます音譜

 

 

読者登録もいいね!も

すっごくすっごくうれしいですラブ音符

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

みなさまのオーラが

今日も明日も光り輝きますように虹キラキラ

 

 

 

Aiko Yamanishiでした

チャーオ (^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

キラキラおすすめ記事キラキラ
 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇