神さま復興プロジェクト95日目 ~天のメッセージについて | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

 

 

ご訪問ありがとうございます☆

 

こんにちは(^-^)

Aiko Yamanishiです

 

 

 

 

 


昨日の記事

 

「ありがとう~(≧▽≦)」

 

っていうコメントをいただきました。

 

 

 

ガブリエル・jooさん

こちらこそありがとう~でございますラブラブ

 

 

 

 

わたしたちは愛満たす器であって、

愛の製造機ではないんだよという

記事だったんですけど、

 

それでなにやら胸落ちされたようで、

そりゃあ書いた甲斐があったというもの(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

いやでも、じつは、

 

 

 

あれなんです、

 

記事の終わりにも書いたけど、

 

 

わたし、ほんとは

「愛」ってことばを使いたくなくてね。

 

 

 

 

 

 

もう何年も

エネルギーや波動のことしか考えてないし、

 

子どももいない独り身で、

男女の愛からも遠ざかってるせいか、

 

 

「愛」って言われても

「それってなんだっけ?」って感じに

なりつつあるんです(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

それに「愛」ってことばには

これはあくまでもわたし個人の感覚ですけど、もうすでに手垢がいっぱいついてるじゃないですか?

 

 

ロマンスの愛、

親子の愛、

友愛、

同士愛、

いろいろあるけど、

 

 

『「愛」とは〇〇なもの』

っていうそれぞれのストーリーが

 

もうすでに入り込んでる。

 

 

 

 

たとえば、

 

「愛とはぬくもり」

「愛とは軽やかなもの」

「愛とは重いもの」

「愛とは執着」

「愛とは呪い」

「愛とは思いやり」

「愛とは親切」

「愛とは可愛がること」

「愛とは尊敬」

「愛とは感謝」

「愛とは崇高なもの」

「愛とは世界最上のもの」

「愛とはいのち」

「愛とは・・・!」

 

 

 

そんな、それぞれの人にとっての

その人生で経験してきた「愛」にまつわるストーリーとその感覚、そのイメージで何重にも上塗りされてます。

 

 

 

 

だから「愛」ってことばを

わたしはできれば使いたくなかったの。

 

そんな手垢のついていない、

ニュートラルな言葉で表現したいと思ったから。

 

 

 

 

 

 

昨日の記事で

 

「愛」ではなく「ソースエネルギー」って

書き換えようかと思ってたのはそういう理由でした。

 

 

 

 

 

 

でも、

内なる方になんど確認しても

『「愛」だ』とおっしゃる・・・・・・

 

 

 

 

 

それでもイヤで、

なんとかべつの言い方にならないかと

オラクルカードを引いてみたけど、

 

どのデッキで引いてみても

どれもこれも「愛」って出るんですよ(T▽T;)

 

 

 

 

極めつけが

パワーストーンのオラクルカードで

ローズクオーツのカードが出たこと。

 

 

テーマは「LOVE(愛)」

 

 

 

 

 

 

 

降参っス 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれでアップした記事に

ああいうコメントをいただいたということは、

 

やっぱりあれは

「愛」だからこそ届くメッセージだったんだな、と思いました。

 

 

 

 

 

勝手に言い替えをしないでおいて

ほんとよかったです(^_^;)

 

 

 

 

 

天のメッセージを降ろすっていうのは

そこにこちらの自我を差し挟んじゃいけないってよく言うけど、

 

すんませんが、

差し挟むどころじゃないです・・・

 

 

 

 

差し挟むどころか、

「これでいけ!」ってバッチリ指定されてます。

 

 

 

 

 

 

そしてそれは

エネルギー的にも感じるんです。

 

 

「こう言ったほうがわかりやすいんじゃないか?」とかって、メッセージのなかに「わたしなりの意見」を差し挟んだり言い替えると、やっぱりそこだけ違和感が出るの。

 

 

 

 

ほかの部分、

「天のメッセージ」とのエネルギーの差があるんです。

 

それはもうハッキリと、

明確に「ちがう!」ってわかります。

 

 

 

 

だから

(これでちゃんと伝わるのかな?)って

疑問に思いながらも、

 

わたしが付け加えた部分は削って、

もとの降りてきたそのままに戻してアップ。

 

 

 

 

 

でもそれで

届くべきひとに届くんですね。

 

当たり前だけど汗

 

 

 

 

 

 

そして天は、

ああやって誰かにコメントをさせて

わたしに教えてくれてんです。

 

 

(な?ちゃんと届くだろ?)

って。

 

 

 ※ガブリエル・jooさん、

  使われてくださってありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

 

 

あの記事だけでなくどれでもですけど、

記事への感想などは遠慮なくお送りくださいね。

 

 

それはきっと、

天に使われてるにちがいないですから虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

::::::::::

 

 

 

 

 

みずからの創造性に天との回路をひらく

 

 ↓↓↓

 

#086 【オベロン/妖精の王】

 


(画像はアート・ビーイングさんからお借りしています)

 

 

 

 

天のメッセージをおろすとき、

あるいは天の導きによって

だれかのために使われるとき、

 

そこではこのボトルのようなエネルギーが動いています

 

 

 

とくに書いたり歌ったり踊ったりという分野で天との回路がひらかれるボトルです

 

 

 

 

下層のターコイズは

「who am I ? (わたしは誰か?)」

という問いかけの色

 

その「わたし」のクリエイティビティが

天の意(上層:クリアー)と一致したとき、

そのひとは天に使われる者となるのです

 

 

 

 

 

::::::::::

 

 

 

 

 

 

以上、

今日も読んでいただいて

ありがとうございます音譜

 

 

読者登録もいいね!も

すっごくすっごくうれしいですラブ音符

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

みなさまのオーラが

今日も明日も光り輝きますように虹キラキラ

 

 

 

Aiko Yamanishiでした

チャーオ (^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

キラキラおすすめ記事キラキラ
 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇