龍も踊る☆ コロナストレス対策 | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

 

 

こんにちはニコニコ音譜

 

皆さまのポンコツ娘、

Aiko Yamanishiですハート

 

 

 

 

 

3日ほど前のこと、

 

これはラインでつながってる皆様には

一斉配信でお伝えしたんだけど、

 

うちの灘さん(うちの白龍)が

踊ってはったんですバレエキラキラ

 

 

 

 

 

びっくりしたわ。

 

 

 

 

 

灘さんどうしてるかな?と

ふと何の気なしに見たら

痙攣してるみたいになってて、

 

えっ!?

と思ってよく見たら、

 

 

 

 

 

龍がヘッドバンキングゲラゲラ

 

 

 

 

 

そうとしか見えない動きでした(-_-;)

 

 

龍が踊るとしたら

あれしかないんだろうなと思うような動きで、

 

でもつぎの日のお昼にはもう

ただいつもどおり悠々と

たゆたってるだけに戻っててね。

 

 

でもなんでヘドバン?って思うよね。

 

 

 

 

 

 

わたしが考えたのは以下の4つ。

 

①ほんとに踊ってる
②5Gの影響
③ただの痙攣
④え?べつに何も?

 

 

 

 

 

ラインの皆さまは

①をご希望(?)の方が多かったんだけど、

 

 

さっき本人に訊いてみました。

(あれ、なんなん?)

 

 

 

 

 

その答え

 

↓↓↓

 

 

 

 

気分

 

 

 

 

だそうです笑い泣き

 

 

 

 

 

 


 

気分て、、、

 

 

 

気分?

 

 

アレ、気分なの?

 

 

 

 

 

へぇぇぇ、

 

あ、そう。。。

 

 

 

龍にも気分があるんだね・・・

 

 

 

 

 

 

 

あ、でも、

 

ということは!

 

 

踊ってたというのは

あながちまちがいじゃなかった!

 

 

 

 

①、正解グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

てなことで、

 

このコロナ自粛真っ最中、

うちに閉じこもって退屈している皆々様、

 

踊るのはなにも

星野源や三浦大知や

きゃりーぱみゅぱみゅだけじゃありません。

 

 

 

芸能人じゃなくても

龍も踊る!昨今です爆  笑音符

 

 

 

読書やゲームに飽きたら

ぜひあなたも踊ってみましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

灘さん配信中継センターからでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

::::::::::

 

 

 

子供のように

「今、ここ」に楽しみを創りだす☆

  ↓↓↓

 

#098 【大天使サンダルフォン】

 


(画像はアート・ビーイングさんからお借りしています)

 

 

 

 

この大天使サンダルフォン、

よく知らないのでネットで調べてみると、

 

音楽と祈りを助けてくれる、

地球の守護者である、

と出てきました

 

 

免疫系を高めてくれたり、

ストレスを軽くし、

人・食物・アルコール・タバコ・その他習慣性のあるものに対する過度の心理的な依存を緩和するそう

 

大天使サンダルフォン

 

 

 

 

そして2、3日前といえば、

地球のストレス値が

いちばん高かったとき

(↑当社比ならぬわたし比)

 

 

灘さんは踊ることで

地球のエネルギーを整えていたようです

(それが龍の気分)

 

 

 

わたしたちは龍ではないので

そこまで地球に同調することは

できないかもしれませんが、

 

じぶんの生活レベルで

エネルギーを調整することはできます

 

 

踊ったり歌ったり祈ったりするのは

自分自身のストレスが軽減するだけでなく、

地球全体の癒しにもなるそうなので、

 

お好きな方はぜひ音楽で

生活に歓びを取り戻してみませんか?

 

 

 

うちで踊ろう!

 

 

 

 

※オーラソーマのボトルの説明は

こちらのサイトでも詳しく載っています

 

::::::::::

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い、

ありがとうございます音譜

 

 

読者登録もいいね!も

すっごくすっごくうれしいですラブ音符

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

みなさまのオーラが

今日も明日も光り輝きますように虹キラキラ

 

 

 

チャーオ (^◇^)

 

 


 

      上矢印上矢印上矢印

ブログ更新のお知らせや、

灘さん(うちの白龍)からのメッセージ、

ブログに書くまでもないこぼれ話など♪

 

 

 

      

      上矢印上矢印上矢印
こちらはほんとにただのつぶやきです☆

 

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

1位 藤井フミヤさん:あなたの魂ちょっと拝見ゆめみる宝石

2位 綾野剛さんあなたの魂ちょっと拝見ハート

3位 宇多田ヒカルさんあなたの魂ちょっと拝見乙女のトキメキ

4位 綾瀬はるかさんあなたの魂ちょっと拝見イエローハーツ

5位 北川景子さんあなたの魂ちょっと拝見ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

キラキラおすすめ記事キラキラ
 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇