血がキレイになる! ~感情のクリアリング | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

今日もお越しくださり

ありがとうございます☆

 

こんにちは(^-^)

みなさまのポンコツ娘Aiko Yamanishiです

 

 

 

女子のみなさん、

生理のときってよく眠れません?

 

わたしの場合

不眠症気味なのがよく眠れるんで

うれしいかぎりなんです(^-^)

 

 

 

で、ところでですね

 

 

あのね、

今日は血についてなんだけど

 

感情のクリアリングをやると

血がキレイになるっていうお話です

 

 

 

生理のときの経血で

あのドロッとした塊が出なくなって

不快感が減る!

 

(そういうのご存じない方は

ぜひさいごまでお読みくださいね)

 

 

 

 

 

わたくし、

 

前回の生理は

いつにもまして経血がサラッと

すごくキレイだったんですよ

 

じつは

さいきんはとくに気を入れて

感情のクリアリングをやってたんですよね

 

 

 

それで確認できました( `ー´)ノ

 

あのドロッと経血って、

やっぱり感情の滓(おり)だね

 

 

 

 

そういえば、

「女は生理が来れば綺麗な体になる」

ってセリフが出てくるドラマがありましたよ

 

 

ずいぶん昔、1989年の

『君の瞳に恋してる!』っていうの

 

主演が中山美穂さんで、

その友達のマチコ子役の

恋多き女性を演じたのが菊池桃子さん

 

そのマチコさんが

一晩限りの遊びのあとで言うんですよ

「女は生理が来れば綺麗な体になるんだから」って

 

 

 

このセリフは

男の子たちが浮気を正当化して

「男は風呂入れば綺麗な体になるんだから」って言う、別のセリフにぶつけたものなんだけど、

 

 

 

でも、

 

うん、たしかにね

そうかもしんない

 

生理がくれば、キレイになる

 

 

感情の滓が

生理のときに血といっしょに出ていくから

 

 

 

でもね

 

残念ながらやっぱり、

ぜんぶじゃないのね

 

 

生理でぜんぶ出ていったら

そんな簡単なことはないんだけど、

残念ながらそんなことはなくて

滲み出た一部だけなの

 

 

あと、生理が重くて

生理痛もヒドイっていうひと、

そういう人はかなり押し殺した感情があるはず

 

 

 

 

でもクリアリングをすれば

生理も楽になるのでございます

 

というか血自体がキレイになる

 

というか血自体がキレイになるから

病気も治るし

お肌もキレイになる!

 

 

わたしも最近のお肌は

艶やかピカーンでございます☆

 

(うん、おばさんなりにね)

 

 

 

というのをぜひ

ご自分で確かめていただきたい

 

 ↓↓↓


 

↑↑↑

この、以前に紹介した爆破系でもいいし

 

体中のここになにか溜まってそう!

っていうところに

天から掃除機を引っ張ってきて

掃除する方法もかんたんです

 

 

 

とにかくしばらくやってみて、

次の生理のときに

経血の状態を確認してみて!

 

ぜったい変わってるから☆

 

 

 

 

 

ということで、今日は血の話でした

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただいて

ありがとうございました☆

 

日々いただく「いいね!」やメッセージに

とっても励まされてます(*´ω`*)

よければ今日もぽちっとお願いしますね

 

 

明日もまた、

みなさまによい風が吹きますように・・・

 

 

 

 

Aiko Yamanishiでした

チャーオ (^◇^)

 

 

 

 

 

 

 





お住いのエネルギーの鑑定や
ヒーリング整体のお知らせ

開運鑑定とヒーリングのサイト

 
 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇