綾野剛さん:あなたの魂ちょっと拝見! | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

 

今日もお越しくださり

ありがとうございます☆

 

こんにちは(^-^)

みなさまのポンコツ娘Aiko Yamanishiです

 

 

 

 

今朝はあったかいなー

って思って目覚めたら、

18度設定のエアコンがついていました

 

 

誰がつけたの?

 

 

って、

よくよく考えれば、

 

そうか、

昨日の夕方に

急に冷え込んできてつけたような・・・

 

そして消していなかったような・・・

 

 

そんな気がしないでもない

ポンコツ娘でございます

 

 

 

 

さて、

 

きょうは綾野剛さんでございますよ!

 

 

 

えー、

いつもね、

 

あまり存じ上げないかたの場合は

リーディングするまえに

ネットで顔を確認するんです

 

ですが今回、

検索ぽちっとやったら

綾小路きみまろさんの顔ばかり出てくんの

 

 

 

ちがう!

この顔ではない!

ぜったいにちがうっ!

 

 

・・・

 ・・・

 

  ・・・・・・

 

 

 

綾ちがい。

 

 

 

あやのこうじきみまろ

 

 

 

かぶってんだもん。

まちがうよねー。

 

こわいこわい( 一一)

 

 

 

 

 

 

ということで、

(やっと始まるよ;)

 

今日の

魂の色ちょっと拝見!

 

綾野剛さん

 

です ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

 

 

この方のエネルギーから

体感したなかでおもしろかったのは

 

(あ、お腹がすごく引き締まってたよ!

六つに割れてるかどうかは知らないけど、

あの感じなら割れてるんじゃないかと思う!)

 

前頭葉が熱かったこと

 

 

あれこれ、

ほんとに細かく考えてるんだと思う。

 

 

 

過去世でいうと

劇場のマネージャーだったり

ガーデナーだったりっていう姿も

ちらっと見えたんだけど

 

それってやっぱり全体と個別を

よく観察しなくちゃいけない仕事ではあるよね

 

 

とくかく強く印象に残るのは

男性の、仕事人としての観察眼なの

 

母親が子供の様子を見るような

女性の観察眼じゃなくてね

 

 

そこが面白いところ

 

 

 

 

あとはねー

 

口のきけない子供だった、っていう

過去世もあったみたい

 

口がきけないから

身振り手振り、パントマイムで

人とコミュニケーションとってて、

 

それがまぁ

いまの俳優の仕事につながってる

と言えばつながってるかもしれない

 

 

 

 

 

でもね、

 

そんなことよりなによりね

 

この方の中身のメインは、

後方支援の担当部長です

 

 

 

 

知らなかったけど、

後方支援って軍の用語なのね

 

戦闘をするために必要な

あらゆるものを用意し配置するっていう

ものすごーーーく重要なこと

 

そういう兵站を担当してたっていう

過去生の姿が観えてね、

 

これが、まぁおもしろい!

 

 

 

 

みなさんね、

戦争に必要なものって、

なんだと思います?

 

銃弾?

ミサイル?

戦闘機?

 

 

 

いえ、ちがうの

 

 

もちろんそれは戦闘に必要なものだけど、

一義的になにより必要なものって

兵士の生活です

 

 

 

兵士の生活とはいかに?

 

ゴハン食べて、

お風呂に入って、

寝て、

 

っていうすべてです

 

 

 

 

長期キャンプに行かれる方だったら

お分かりになると思うんだけど、

 

普段の生活の縮小版を

ぜーーーんぶ!

用意しなくちゃいけないの

 

 

それこそ食料や衣服、寝具はもちろん

キッチンの洗剤やらスポンジやら

トイレットペーパーやら

石鹸、メモ帳、ハサミ一個にいたるまで

 

生活の基本をちゃんと整えること

 

 

 

ミサイルやら戦車やらっていうのは

その後です

 

ずっとずっとあと。

 

戦闘なんてもんは

軍事行動のほんの一部でしかないから。

 

 

 

軍が出張っていったら

それで終わりってことなくて

 

兵士が寝泊まりする

建物も建てなくちゃいけないし、

その資材の準備やらストックも必要で、

 

そこで生活するわけだから

下水の処理はどうする?とか

 

車両の整備やら、

欠損部品の補給は?

負傷兵の衛生管理は?

薬品は足りてるか?

本国との物品輸送の手配は?

人質の管理、法的な保護やらは?

 

 

もうね、

ありとあらゆることを

手抜かりなく手配しなくちゃいけない

 

 

それができなくちゃ

短期の局地的戦闘で勝つことはできても

長期にわたる戦線は維持できないから

 

 

 

 

で、

 

綾野剛さんって

そういう能力のある人なのね

 

 

全体をみて、

どこになにが必要で、

なにが不足してて、

保全が必要なところはどこで?

っていうことが

細かいところまでちゃんとわかって、

 

わかるだけじゃなくて

まったく手抜かりなく実行できるひと

 

 

それが綾野剛です

 

 

 

 

いま軍の兵站で説明したけど

これを映画撮影とかドラマ撮影に

当てはめれば

 

そっくりそのまま

綾野剛って人の立ち位置をあらわしてるはず

 

ほんとに、

俳優さんでありながら

優秀なプロデューサーみたいな人ですね

 

 

 

 

 

 

あのね、

 

 

彼のエネルギーに触れて

まずさいしょに観えたのが

まだ幼い剛くんでね

 

 

 

どこか遠足かピクニックに行って

お昼になってお弁当を広げたときに

 

なにか別のことに気を取られて

持ってたおにぎりかなにかを

落っことしてしまう、っていう

そういう映像が観えたのね

 

 

 

それでそのとき、

彼はすごくショックをうけたの

 

 

うん、

 

でもね

 

 

落としたことにショックを受けたんじゃないの

 

 

 

まだ幼いのに、

もうすでに司令官の精神ですよ

 

別のことに気を取られて

「今ここ」がおろそかになってた自分に

ショックを受けたの

 

 

 

あちらにも気を配り

そちらのことも把握し、

そのうえで

今ここをちゃんと押さえる

 

今ここをちゃんと押さえながら

同時に全体に目を配る

 

 

彼はそれをしようとする人だから

 

というか、

それを自分の責任だと思う人で、

そういう目配りをする人

 

 

幼くても

すでに司令官なみの精神なの

 

 

 

 

 

 

 

さあ、

 

そんな綾野剛さんのエネルギーを

例によってオーラソーマで表してみると

 

まず今世の人生のテーマに相当する

オーラソーマのボトルは、、、

 

 

#090 【ウィズダム・レスキュー】

(画像は以下ともアート・ビーイングさんからお借りしています)

 

 

 

そして

魂の周波数にいちばん近いボトルは・・・

 ↓↓↓

 

#103 【大天使ハニエル】

 

 

 

この2本とも、

下層がディープマゼンタなの、

お気づきになりました?

 

 

綾野剛さんって

愛情の深い人なんだろうなと思います

 

通りいっぺんの愛情じゃなくて、

細やかで深ーーーい愛

 

 

 

さっき言った後方支援担当部長の

身に染み付いた気配り目配りって、

その深ーーーい愛から出てるのね

 

すべての人の人生を

意味あるものにしたい。

生きる価値のあるものにしたい。

生まれてきてよかったと言える人生にしたい。

 

 

それがこの方の

いちばんの願いなのかもしれません

 

 

 

 

だから

どんな作品で誰と共演しても、

だれのことも大事にするだろうし

 

演者だけじゃなくて

裏方さんも含めすべての人のことを

頭に置いた行動をされる方にちがいないので

 

これから先、

年齢がいけばいくほど、

ほんとに素晴らしい良い作品を

残していかれるんじゃないかと思います

 

 

 

 

以上、そんなとこ('ω')

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただいて

ありがとうございました☆

 

日々いただく「いいね!」やメッセージに

とっても励まされてます(*´ω`*)

よければ今日もぽちっとお願いしますね

 

 

明日もまた、

みなさまによい風が吹きますように・・・

 

 

 

 

Aiko Yamanishiでした

チャーオ (^◇^)

 

 

 

 

 

 

 





お住いのエネルギーの鑑定や
ヒーリング整体のお知らせ

開運鑑定とヒーリングのサイト

 
 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇