菅田将暉さん:あなたの魂ちょっと拝見! | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

 

今日もお越しくださり

ありがとうございます☆

 

こんにちは(^-^)

みなさまのポンコツ娘Aiko Yamanishiです

 

 

 

今晩夜中の0時47分に

双子座で満月になって、

しかもスーパームーンなんですってね☆

 

このスーパーな月の出直前の

今日という日のエネルギーと合う人

っていうのは、誰あろう

 

 

菅田将暉さん

 

です ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

 

 

いやぁー

お若いですねー☆

 

24歳?

 

じぶんの子供でもおかしくないよ!

 

 

 

昨日の綾野剛くんだと

まだ守備範囲なんだけど、

 

この方とは20年の差がありますからね

 

 

 

もう世代が違いすぎて

こんな若い子たちの流行なんて

ぜんぜん見当もつかない(-_-;)

 

(チーズタッカルビなるものが

流行ってるって、昨日知ったよ)

 

いつも以上にとんちんかんなことを

言うかもしれないけど

どうか受け流してくださいね( ;∀;)

 

 

 

 

 

さて、菅田将暉くんですよ

 

 

 

じつはね、

リーディングするまえは

 

なぜ今日という日に

取り上げるのが彼なのか?

 

って失礼ながら

ちょっと疑問に思ってたんだけど、

いや、ちゃんと納得しました!

 

 

 

あのね、

彼、二面性があるの

 

 

 

それについては

あとで言うけど、

 

それで、

そもそも彼のデビュー作品って

『仮面ライダーW』らしいのね

 

二人で一人っていう、

仮面ライダー史上初の取り組み

だったんだそうで

 

それもやっぱり双子座っぽい。

 

 

 

そしてこれはWikipediaによるとだけど

彼は『アイドル性と演技派の二面性を兼ね備えている』っていうふうに評価されてるそうな・・・

 

ファッションと俳優の二足の草鞋を

履いてるっていうのも含め、

彼ってほんとに二面性があるのね

 

 

だから双子座満月直前の今日、

周波数が一致するのは彼だったわけ

( ˘ω˘ )フーム

 

 

 

 

 

さて、そんな菅田将暉くん

 

リーディングを始めてまず観えたのが

いきなりびっくりですよ

 

鬼のような形相!

 

 

 

「くそーっ!」

「こんなとこで終わってなるものか!」

って怒ってる姿だったのね

 

ものすごい憤怒のエネルギーなの

 

 

どうも洞窟のようなところにいて、

鎖でつながれてて、

その鎖に石を打ちつけて

なんとか壊そうとしてるのね

 

 

 

それが過去世の姿なのか、

それともただの心象風景なのかまでは

わからなくて、

 

ただとにかく菅田将暉くんのなかに、

じぶんをジャマするものと戦おうとする

強いエネルギーがあるってことです

 

 

 

感じるのはとにかく

いつもなにかジャマされる、って感覚なの

 

 

なにかやろうとすると

なぜかいつも邪魔が入って

思うようにできないっていう感じ

 

わかってもらえない

理解してもらえない

じゃまされる

 

だからいつもいつも、

彼の中に怒りのエネルギーがあるのね

 

 

 

 

でも同時に、自信がないとこもある

 

 

「このやろーっ!」って思ってるのと同時に

自分がダメだからじゃないか?っていう

自信のなさね

 

だから強くなりたいの

 

 

この目の前の壁を壊して

突破する力がほしい

 

 

 

でもだから彼のデビュー作は

なるほど、仮面ライダーですよ!

 

そこにつながってたわけ

 

 

 

 

ファッションもおなじで、

変身願望をかなえてくれるツールなの

 

「ほんとの自分」を表すためのもの

 

 

この世のいろんな縛りから

自分を引きはがして

飛び出させる発射台です

 

 

 

だから彼のつくる服って

いくつか見てみたけど、

 

あれはだから

こんなところに足を取られていないで

自分は飛び立つんだ!っていう

強い意志をあらわしたファッションだと思うのね

 

 

みなさんいっしょに楽しみましょう♪って

感じのするくつろいだ服じゃないのは

そのへんに理由がありそうです

 

 

 

 

それでね、

 

リーディングを終えて

さいごに印象に残ったのって

 

じぶんをもっと地味豊かに

育てていくときにきてるんだな

ってことでしたよ

 

 

 

 

彼って独特の感性があって

こだわりの人だと思うのね

 

でもこだわりって、

べつの言い方をすると執着だから

 

 

いいと思うことを

どんどん伸ばしていくのはいいことだけど

 

ダメって判断したものを片っ端から

否定して排除しちゃうとなると、

自分の幅が広がっていかないでしょ?

 

 

 

いいも悪いもひっくるめて、

だいじに育てていく時期にきてる

 

 

年齢的にも

若さで突っ走るのはもう終わって、

もっと幅を広げていく時期にきてるってことかな?

 

 

 

いろんなものを取り込んで

もっともっと豊かになっていく

 

そういう方向転換の時期が

いまちょうど来てるってことね

 

 

 

 

 

 

さあ、

 

そんな菅田将暉さんのエネルギーを

例によってオーラソーマで表してみると

 

まず今世の人生のテーマに相当する

オーラソーマのボトルは、、、

 

 

#045 【ブレス・オブ・ラブ】

 

(画像は以下ともアート・ビーイングさんからお借りしています)

 

 

それともう一本、

#030 【ブリンギング・ヘブン・トゥ・アース】

 

 

どちらのボトルも

自分自身への信頼をとりもどすことを助けてくれるものね

 

じぶんのなかにあるものを

上手に表現することを示唆してます

 

 

ああ、でもだから

かれ、俳優さんになったんだね

 

 

 

この方の怒りの原因は

ようするに上手に自分を表現できない

コミュニケーション不全がもとだから

 

そこが解消されれば

彼のもつひょうきんさやユニークさが

もっと表にでてくると思います

 

 

 

うん、じつはけっこう

ひょうきんな人じゃないかと思うのよねー

 

まだまだ埋もれてる感じだけど、

そこが開発されてくるのが

いまから楽しみな感じです☆

 

 

 

 

さて、それから

魂の周波数にいちばん近いボトルは・・・

 ↓↓↓

 

#03 【ハートボトル】

 

 

自由な心と

自由な表現のボトル

 

 

だからこの方にとって

「自分であること」っていうのが

とってもとっても大事なことなんだね

 

 

「これは自分じゃない」と思うことを

させられたり強要されるのは

たぶんとってもイヤなんじゃないかと思います

 

 

 

それはもちろん

だれだってそうだけど、

この方は人一倍そうなのね

 

自分自身の

自由な発現を求める魂だから

 

 

 

かれの独自の感性が

さらに大きく豊かに花開いて、

その感性の海のなかで

自由に泳いで楽しむかれの姿が

いまから観えるようです

 

ほんとに楽しみ☆

 

 

 

 

以上、そんなとこ('ω')

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただいて

ありがとうございました☆

 

日々いただく「いいね!」やメッセージに

とっても励まされてます(*´ω`*)

よければ今日もぽちっとお願いしますね

 

 

明日もまた、

みなさまによい風が吹きますように・・・

 

 

 

 

Aiko Yamanishiでした

チャーオ (^◇^)

 

 

 

 

 

 

 





お住いのエネルギーの鑑定や
ヒーリング整体のお知らせ

開運鑑定とヒーリングのサイト

 
 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇