安室奈美恵さん:あなたの魂ちょっと拝見! | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

 

今日もお越しくださり

ありがとうございます☆

 

こんにちは(^-^)

みなさまのポンコツ娘Aiko Yamanishiです

 

 

 

 

先月からはじめた

このちょっと拝見!シリーズ、

けっこう続いてますね

 

臓器編のあとに

なんとかひねり出したこのお遊び、

こんなに続くと思ってなかった(;''∀'')

 

 

 

でもね、

 

毎日だれを取り上げるか

けっこう悩むのよね(汗)

 

 

芸能人ってたくさんいるはずだけど、

ポンコツ娘のわたくしには

まず思いつくのがたいへん!

 

 

毎日けっこう悩んでんの( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

で、昨日、

 

ふと思いついて

人物検索ランキングを調べてみた

 

 

 

 

いっぱいいる

じゃあないか!

 

 

 

 

 

芸能人がわんさかいましたよ

 

 

選りどりみどりです(*´▽`*)

 

 

 

 

ということで昨日、

ランキングの中からパッと目に付いた

大スターを今日は取り上げます

 

 

 

安室奈美恵さん

 ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

そういえばこのあいだNHKで

彼女の引退インタビューやってましたね

 

 

ばりばり現役で

ビックリしました

 

歌手現役にじゃなくて、

見た目現役にです

 

 

成人した子供がいると思えない

あのビジュアル!

 

 

 

 

なんか、

 

いろいろさぼってる自分って

いけないなーと思いました

・・・( ・´ー・`)

 

反省☆

 

 

 

 

 

さて、

では今日から12月

 

 

一発目は

 

安室奈美恵さん、

あなたの魂ちょっと拝見!

 

 ↓↓↓

 

 

 

 

ってことでね、

彼女のエネルギーをお呼びしましてね、

いろいろと観せてもらったんだけど

 

彼女は踊りの人なんですね

 

 

歌ももちろんなんだけど、

それ以上に踊りの魂でしたよ

 

 

 

 

といっても

いわゆるダンスじゃないの

 

 

 

バレエでもなく

ジャズダンスでもなく

ヒップホップでもなく!

 

まえに土屋太鳳ちゃんがCMでみせた

フリーダンスとかでもなく、

 

演舞・演武です

 

 

 

だから踊りというよりも

「舞い」

 

 

 

 

まず観えたのがね、

剣をもって舞ってる姿だったの

 

 

アラビアっぽい服装をした男性が

刀身がちょっと曲がった

幅広の刀をもって舞ってるの

 

 

 

 

と思って、

 

いま検索してみたら

ベリーダンスの剣舞が出てきたよ

 

 

でもあれって

わりと最近になって

アメリカで作られたものなのね?

 

ベリーダンスに本来は剣舞なんてなくて

ただ異国情緒を出すために

剣を持たせて踊ったっていうようなことが

書いてあったけど、

 

真実は

わしゃ、知らん('ω')

 

 

 

とにかくね、

踊りじゃないの

 

武術のほうなのよ

 

 

 

こういうやつ

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

でもこれは中国でしょ?

 

よくわからんけど、

もっとアラビアっぽい感じだったんだけどなぁ

 

 

 

・・・まぁ、

 

いっか、そこは(*´▽`*)

 

 

とにかくね、

そんなのが観えたんでございますよ

 

 

 

それがほんとで

彼女の魂が演舞を身につけてるとすると

彼女のあの独特なダンスって

なんか納得できる気がする

 

素人考えですけどね( ´⊿`)y-~~

 

 

 

 

 

さ、

 

 

 

で、

歌ですけど

 

 

 

歌はね、

 

 

なんと

ウィーン少年合唱団!

 

 

じゃなくて、

それっぽいところ、です

 

 

 

合唱団のなかでも

高い声のでる特別な子がいるじゃない?

ボーイ・ソプラノってやつ

 

あれです、あれ!

 

 

あーゆーとこで

歌ってたみたいですよ

 

 

 

 

 

なんだろうか、

 

ショーガールみたいなのが

観えるかと思いきや、

 

そういうんじゃないのね

 

 

 

舞いにしても歌にしても、

彼女の魂の経験って、

 

お水系じゃなくて

もっとまじめな感じ

 

ハッキリ言って、お堅いです

 

 

 

真面目で

一生懸命なの

 

 

アクターズスクールでのことなのか、

ケガをしてても一生懸命踊ってるのが

ちらっと見えたんだけど、

 

ただの頑張り屋さんなんじゃなくて、

武術の人のまじめさね

 

 

 

彼女の目って

ショーをする人の目じゃないでしょ?

 

〇〇道!って感じの目

 

 

その武道の人間が

いきなりショーに出されて

とまどってる感じが同居したまなざしよね

 

 

 

それで

こないだのインタビュー番組で知ったけど

コンサートのトークは苦手なんですってね

 

だからいわゆるショーには

やっぱり魂として慣れてないんだろうな

と推察いたしますですよ

 

 

 

 

 

じつはもういっこ

観えた風景があってね、

 

内容のある景色じゃなくて、

パッと一瞬観えただけだったんだけど

 

あれはたぶんスペインあたり

 

 

 

砂と岩ばかりの土地の

村から離れた岩山のふもとでね

ひとりで住んでるご婦人が観えたの

 

 

隠れ住んでる、ってまではいかないけど

人との交流を避けてる、って感じの

暮しなのね

 

ひっそりと、

ひとりで生活してる姿

 

 

 

なにか深い深いショックが

あったにちがいないんだけど、

残念ながらそこまでは観えなくてね

 

ひとと交流せずに口を閉ざしてる、

なんだかとっても寂しい景色でした

 

 

 

でもあんな大スターなのに

プライベートはとってもひっそりしてる

安室ちゃんのあの感じって

これか!と

 

この映像でなっとくした☆

 

 

 

なんかね

 

ほんと安室ちゃん、

頑張ってたんだなーと思いました

 

 

 

 

慣れないことやってね

 

 

どうやったらショーになるか

 

じぶん独自の道を探して、

試行錯誤いっぱいしたんだろうなーと

 

 

 

 

 

 

さあ!

 

そんな安室ちゃんのエネルギーを

例によってオーラソーマで表してみると

 

まず今世の人生のテーマに相当する

オーラソーマのボトルは、、、

 

 

#072 【クラウン】

(画像は以下ともアート・ビーイングさんからお借りしています)

 

 

 

これは悲しみのピエロのボトルですね

 

このボトルを見て

安室ちゃんのあの口の重さの原因が

わかる気がしましたよ

 

いや、わからないけど(*´з`)

なるほどなー、って思った

 

 

 

 

それともう一本、

#097 【大天使ウリエル】

 

 

 

これを見て思ったのは、

あのスペインの荒野でひっそり暮らしてた

あの映像の女性が、

いつかニッコリ幸せそうに笑ってくれたらいいなー、ってことでした

 

ハートがひらいて感情がほぐれて

心から笑うことができたら、

あの荒野は花と緑でいっぱいの楽園に変わるだろうな、って

 

 

 

 

さて、それから

 

魂の周波数にいちばん近いボトルは・・・

 ↓↓↓

 

#047 【オールドソウル・ボトル】

 

 

 

このボトルの下層はレモンイエローです

 

本来、彼女のなかには

弾けるようなフレッシュなエネルギーがつまってるのね

 

 

いろんなトラウマがあって

ながらく閉ざされたそのエネルギーが

表に出ることを望んでるっていう

とても素敵なボトルです

 

 

でもだから、

安室ちゃんって

 

いつでも

新しく輝くことができる

 

そんなエネルギーをもってる魂なの

 

 

 

 

だからね

 

引退しても

それで人生おわり、なんじゃなくて

 

そこからまた

あたらしい輝きを放つんだろうなと思う

 

 

 

そこからの彼女を

わたしたちは見ることはできないかもしれないけど、

 

もう彼女、

ずっと頑張ってきたからね

 

いろんなことから解放されて

もっともっと素晴らしく楽しい人生を

送っていってほしいなと思います

 

 

 

以上、そんなとこです('ω')

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただいて

ありがとうございました☆

 

日々いただく「いいね!」やメッセージに

とっても励まされてます(*´ω`*)

よければ今日もぽちっとお願いしますね

 

 

明日もまた、

みなさまによい風が吹きますように・・・

 

 

 

 

Aiko Yamanishiでした

チャーオ (^◇^)

 

 

 

 

 

 

 





お住いのエネルギーの鑑定や
ヒーリング整体のお知らせ

開運鑑定とヒーリングのサイト

 
 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇