北川景子さん:あなたの魂ちょっと拝見! | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

 

ご訪問ありがとうございます☆

 

こんにちは(^-^)

みなさまのポンコツ娘Aiko Yamanishiです

 

 

 

 

今回取り上げる方は、

わたくし、ちょっとしたご縁がありましてね

 

 

この方の初主演だった

2007年放送の『モップガール』

っていう連ドラ、

 

その何話だったか覚えてないけど

そのころ住んでた家の

隣のお家の庭で撮影があったんですよ

 

 

 

まだそれほど名前が売れてない頃の

フレッシュな北川さんも

もちろんそこにいらして、

 

共演の谷原章介さんと

おしゃべりされてたのを覚えてます

 

 

 

それからあれよあれよという間に

あの娘っ子がなんとまぁ

すっかり国民的女優になられてね

 

ほんとに素敵になられたなーと

感心してみておりました☆

 

 

 

 

 

さて、

 

そんな北川さんですが

 

 

この方のエネルギーって

いままでこのブログで書いてきた

芸能人の誰よりも

リーディングに協力的だったわー

 

 

 

リーディングする際に、

わたし、確認するんですよ

 

リーディングしてもいいですか?って

 

 

 

そしたらね

彼女のエネルギーってば

(いいよ、いいよ)

(やろう、やろう!)っていう

たいへんサバけた積極的な対応で

 

とっても良い感じでした♡

 

 

 

 

それからね

 

こめかみに、というか

眉尻に特徴のあるエネルギー体でしたよ

 

くいっと

眉尻が上がってるの

 

 

人によって

力が入るところがそれぞれ違ってて

わたしがやってる体感的リーディングは

そのへんが面白いところ

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

ということで、

 

今日の

あなたの魂ちょっと拝見!

 

北川景子さん

 

です ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

 

 

が、いきなり驚いた!

 

 

リーディングを始めていきなり

人間の本当のことが知りたい

って言われたの

 

 

 

 

なんていうか、

 

芸能人っていうと

キラキラしてるけど

どこか浮ついた感じってあるじゃない?

 

 

でもこの方ね、

ぜんぜん浮ついてなくて

 

このとき言われたのも、

まるで胸がえぐられるような、

切実で、すごく重みのあるパワーをともなって感じられたの

 

 

 

そのことについて

どうして?って尋ねたら、

観えてきたのが戦争のイメージね

 

 

 

権力者たちは

おもて向きは正義だとかなんとか

勇ましいことを言って

男たちを戦にかりだしていくけど

 

 

そのじつ、

 

結局のところその戦は

ただの名誉欲や虚栄心や

欺瞞ゆえだったりして

 

その一方で、

夫や恋人に死なれ、

家族を失った女たちは

困窮して生活もままならないし

 

男たちがちゃんと帰ってくるにしても

五体満足で戻れるとも限らないし、

悲惨な経験をしてトラウマになってたり

 

 

 

 

いったい何のための戦か!

 

って

この方のたましいが叫んでるの

 

 

 

人間の真実はどこにあるんだ?

ほんとうの人間はどこにいるのか?

 

 

そういう

怒りとも悲しみともつかない

ある意味切迫した疑問をもっている

ってことがすごく伝わってきました

 

 

 

 

この記憶の過去世では

そこそこ豊かな商家の

女主人だったみたいで

 

子どものころから

庭に花を育てたりしてる

こころの優しい女の子だったのが観えました

 

 

 

 

でも戦争を経験して、

 

人間は肩書とかじゃない、

そんなものはいくらでも嘘がつけるし

意味なんてない、

人間は見た目ではわからない

 

って

そんなふうに考えるようになったのね

 

 

 

 

その女性が今世、

人間の真実を探して、

もういちどしっかり見定めようとして

生まれてきて北川景子になったの

 

つまり、

人間への信頼をとりもどすために、ね

 

 

 

 

考えてみれば、

芸能界なんて

まさに見栄と虚飾と欺瞞の巣窟でしょ

 

 

さらには、

昨年ご結婚された相手のDAIGOさんは

竹下元総理のお孫さん

 

政治もまた

見栄と虚飾と欺瞞だらけの世界ですよ

 

 

そこのドンだった方のお孫さんと

結ばれたっていうのは

 

やっぱりその中で人間の真実のひとつを

見出したっていうことなのかもしれないなー

なんて思いましたね

 

 

 

DAIGOさんって、

欺瞞の泥のなかに咲く、

一輪の蓮の花だったのね☆

 

 

末永く、お幸せに

お過ごしいただきたいです

(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

さあ、

 

そんな北川景子さんのエネルギーを

例によってオーラソーマで表してみると

 

まず今世の人生のテーマに相当する

オーラソーマのボトルは、、、

 

 

#053 【ヒラリオン】

 

(画像は以下ともアート・ビーイングさんからお借りしています)

 

 

 

 

このボトルのキーワードは

「道」、「真実」、「光/人生」です

 

 

物事を正しく理解し

見極める能力を持つこのボトルは

 

まさに、

人間のほんとうのことを知りたいと願う

北川さんにピッタリ!

 

 

やっぱりこの方は

真実の探求者なのね♡

 

 

 

 

 

さて、

 

そんな北川さんの

魂の周波数にいちばん近いボトルは・・・

 ↓↓↓

 

#044 【ガーディアン】

 

 

 

とても静かに

ひっそりと燃えているのに

とても高温なのが北川景子という人

 

 

化学の実験でも習いましたけど、

赤い炎は低温で、

青い炎は高温なんでしたよね

 

このボトルはまるで

青く静かに燃える

高温の炎のようで

 

北川景子っていうひとの本質を

これほどそのまま表しているボトルもないんじゃないかと思います

 

 

 

とってもスピリチュアルな人で、

直感も鋭いはず

 

連ドラの初主演が

タイムリープ能力のある人物だったのも

そんな北川さんらしいご縁ですよね

 

 

 

 

 

この方のエネルギーの

奥の広がりに触れたとき、

 

小さな野の草花がそこここに咲く、

見渡すかぎりの草原が観えたのね

 

 

とても気持ちのいい風が吹いてて、

ああ、北川さんはこういうところから

やってきた魂だったんだなー、と

すっかりみとれちゃった!

 

 

 

 

 

 

さいご、

北川さんのエネルギーとお別れするときに

彼女がわたしの手において

プレゼントしてくれたものがあったのね

 

 

ちいさな、白い花

 

 

 

 

なんだろう?ってよく見たら

ベツレヘムの星っていうお花だったの

 

なんだか切ないような

でもとっても素敵なプレゼントでした

 

 

以上、そんなとこ('ω')

 

 

 

 

 

 

今日もさいごまでお付き合い

ありがとうございました☆

 

日々いただく「いいね!」やメッセージに

とっても励まされてます(*´ω`*)

よければ今日もぽちっとお願いしますね

 

 

 

みなさまのオーラが

今日も明日も光り輝きますように!

 

 

 

Aiko Yamanishiでした

チャーオ (^◇^)

 

 

 

 

 

 

 





お住いのエネルギーの鑑定や
ヒーリング整体のお知らせ

開運鑑定とヒーリングのサイト

 
 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇