米倉涼子さん:あなたの魂ちょっと拝見! | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

 

ご訪問ありがとうございます☆

 

こんにちは(^-^)

みなさまのポンコツ娘Aiko Yamanishiです

 

 

 

 

 

いやぁ

 

みなさん!

 

 

『ドクターX 外科医・大門未知子』

 

 

とうとうさいごですよ!

 

 

 

 

これを書いてる時点では

まだ放送されてないんで

いったいどんな終わり方をするのか、

すごく楽しみにしてるんですけど

 

どうなるのかなぁー(*´▽`*)

 

 

 

 

わたしにとっては久々の

ヒットドラマなんですよ

 

 

最近のドラマは、

なぜかわたしの感性には響かなくてね

 

 

 

でも久々にこれは面白いと思って

嵌ってしまったのがこの『ドクターX』

 

それも今クールでね

 

 

 

2012年からやってたのすら

知らなかったの

 

今回なぜか急に

(あ、ちょっと観てみよう)って気になって

ためしに第一回だけ、と思って観てみたら

 

はまりました('◇')

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

今日の

あなたの魂ちょっと拝見!

 

大門未知子さん

(*´▽`*)

 

 

 

 

 

・・・じゃなくて、

 

米倉涼子さん

 

です (;'∀')

 

 

 

 

 

なんか、可愛かったです☆

彼女のエネルギー

 

 

強いのと可愛いのが同居してる感じ

 

 

 

ただちょっと

いま体にいろいろとダメージがあるのか

歪みを感じたのね

 

とくに今日は首が痛かったのかな?

首が左に曲がっちゃって

 

 

あと

右の脇腹あたりに痛みがあったりして

 

うちのデュークおじさんに頼んで

リーディングやってるあいだに

可能ならお手当してくれるようにとお願いしました

 

※デュークおじさん → 私の指導霊でハワイアンなヒーラー

 

 

 

しばらくしたら治ったんで、

まぁ、それでかどうかはわからないけど

一安心したんだけど・・・

 

 

それにしても、

ほんと、いろいろ体も酷使されてる

たいへんなお仕事なんですね

 

ぜひぜひお大事にしていただきたいです

 

 

 

 

 

というところで

リーディングですが

 

 

 

まず観えたのは塔のなかから

外を眺めてる女性ね

 

それから地下室から外を見てる、

これはたぶん男性

 

 

詳しいことまではわからなかったんだけど、

どっちも軟禁状態って感じです

 

 

いちおう出入りは可能なんだけど、

まったくの自由ではないっていう、

まさに軟禁ね

 

 

 

 

 

で、

これが面白いところなんだけど、

 

そんな過去世を踏まえたうえで

次に選んだ人生が、外交官!

 

 

 

あ、

 

 

えーと、

外交官そのものじゃないのかな

 

 

外交官の秘書官ね

 

 

 

それが、

けっこう優秀な秘書官だったみたいですよ

 

 

裏の根回しを進めて

難しい相手とのルートをちゃんと作るの

 

 

 

 

あの軟禁される人生を2回もやって

 

そこから上手に解放されるように

誰か手回ししてくれる人が

ほしかったんでしょうね

 

でもそういう人がいなくて

ずっと軟禁状態に甘んじてたみたい

 

 

だから次はじぶんが

そういう人間になったのね

 

 

 

 

それで思ったのは

米倉さんって、

ブロードウェイにお出になったじゃない?

 

『CHICAGO』なんて有名な舞台、

たしかご自分で売り込みをされたんですよね

 

事務所がやってくれたんじゃなくて、

じぶんでおやりになったってきいたんだけど

 

さもありなん!ですよ

 

 

 

 

あれ、

米倉さんだからお出来になったんです

 

 

ふつうの人はね、

いくら憧れてた舞台といっても

そこまでできませんよ

 

まず、

やろうと思いつきもしないと思いますよ

 

 

 

 

でもこの方の前世は

優秀な外交官秘書官だったんですからね

 

 

英語ができるできないとか、

歌えるかどうかとか、

認められる認められないとか

そんなのどうでもよくて、

 

ただとにかく道をつける!

なにがなんでもルートを作る!

 

そのために必要なことは

なんだってやる

 

 

 

そういう方です

 

 

 

 

 

今回の『ドクターX』

あの有名なセリフ、

 

「わたし、失敗しないので」

 

 

あれもね、

まさに米倉涼子です

 

まぁだから

これだけヒットするドラマになったんでしょうけど

 

ほんとに失敗しない外交官秘書官

なんですよ

 

 

 

スゴイお方です

 

 

 

 

 

 

さて、

 

そんな米倉さんのエネルギーを

例によってオーラソーマで表してみると

 

まず今世の人生のテーマに相当する

オーラソーマのボトルは、、、

 

 

#010 【Go Hug a Tree】

 

(画像は以下ともアート・ビーイングさんからお借りしています)

 

 

 

あのね、

今世のテーマは何かを訊いたときに

大きく成長する大木が観えたのね

 

それってつまり

じぶんらしく成長するってことなんだけど

 

 

そのために必要なのは

じぶんはどう生きたいのかを

ハッキリさせなくちゃいけないのね

 

そしてじぶんにウソをつかないこと

 

 

自然体であることと

自分に正直であること

 

でないと

ちいさい灌木にはなれても

大木にはなれないから

 

 

 

 

そしてこのボトルのテーマは

「決断する」ってこと

 

 

 

 

考えてみれば

 

大門未知子は

やりたい手術は

じぶんからどんどん手を挙げていくし、

 

したくないことはハッキリと

「いたしません」っていうのね

 

 

そこにはぜったいにウソがないし

自分の生き方をハッキリと決めてるわけ

 

 

 

 

 

米倉さんが演じるのって

この大門未知子だけじゃなくて

そういうハッキリした役が多かったと思うんだけど

 

つまり今世は

そういう役をとおして

自分らしく自然体で生きることを

学びにきていらっしゃる魂なんですね

 

だからそういう役が用意されるわけ

 

 

 

『ドクターX』が

これだけのヒット作品になったのって

彼女自身のテーマと

ドラマのテーマと

いまの時代が求めてるものが合致したからなんだろうけど

 

 

ま、とにかく

米倉さんご自身だけのことでも

この役ははまり役だった、ってことですね

 

 

 

そうそう、

いま米倉さんの経歴をネットで調べたら

『交渉人』っていうドラマを主演されてましたね

 

そういえばそんなドラマがあったな、と

思い出したんだけど、

あれって外交官秘書官の過去世の

そのまんまって感じですよ

 

 

 

いつも思うんですけど、

俳優さんたちの演じる役柄って、

 

過去世からのバトンとして

引き継いだ人生のテーマと

ほんとに重なることが多いです

 

 

 

 

 

さてさて、

 

それから

魂の周波数にいちばん近いボトルは・・・

 ↓↓↓

 

#069 【鳴り響く鐘】

 

 

ボトルの名前、

「鳴り響く鐘」ですからね

 

このボトルを持ってる人は

ある意味騒がしいかもしれない(;'∀')

 

というと語弊があるけど、

とにかく人物としての影響力が強い人です

 

それだけの極端さも

あわせ持ってる場合が多い

 

 

 

たしか山田孝之さんのときにも

出たボトルだったかな?

 

なんか、

(ああー)って納得するとこが

あるような、ないような、、、

 

 

 

ともかくも、

これは可愛いひとの色

 

愛されるひとのボトルです☆

 

 

だから、

ドラマの役どころのせいで

姉御キャラって思われてるだろうけど

けっこう甘えたなところもあるんじゃないかと思います

 

 

とにかく

エネルギーが可愛かったんですもの

 

一生懸命で、

意志が強くて、

それでいて可愛いの

 

 

無敵だよね!

 

 

 

 

いやぁー

いーなー

 

 

友だちにほしいです

 

 

 

 

 

いまね、

ドラマも終わって

ちょっと気が抜けてるとこかもしれないですけど

 

なによりまずはしっかり

お休みしていただきたいなと思います

 

そして

またなにかすごい作品を創っていって

いただきたいですね

 

 

 

 

あー

 

それにしても

『ドクターX』最終話、

 

どーなるんだろう?

 

楽しみなんだけど、怖いよー!

 

 

 

 

 

 

以上、そんなとこ('ω')

 

 

 

今日もさいごまでお付き合い

ありがとうございました☆

 

日々いただく「いいね!」やメッセージに

とっても励まされてます(*´ω`*)

よければ今日もぽちっとお願いしますね

 

 

 

みなさまのオーラが

今日も明日も光り輝きますように!

 

 

 

Aiko Yamanishiでした

チャーオ (^◇^)

 

 

 

 

 

 

 





お住いのエネルギーの鑑定や
ヒーリング整体のお知らせ

開運鑑定とヒーリングのサイト

 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇