龍とわたしの進化する関係性 | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

 

 

こんにちはニコニコ音譜

 

皆さまのポンコツ娘、

Aiko Yamanishiですハート

 

 

 

 

さっきタイムラインで流れてきた、これ。

  ↓↓↓

 

 

 

 

まったくもって

美味しい予感しかしないお願いハート

 

 

 

春だけの、大人のお楽しみ「菜の花」

今晩さっそくやってみようウシシウヒッ

 

 

 

 

 

 

 

ところで昨日から

 

灘さん(うちの白龍)が

話しかけてくるようになった。

 

 

 

 

 

今朝の瞑想で、

 

マイハニー♡クリスタルボーイ

 

 

あっ、ちがうの入ってる!

     ↓

 

   ※わたし、コブラ大好きなの!(画像はこちらからお借りしました)

 

 

 

 

これじゃない!

これじゃない!

 

断じて、これじゃない!

 

 

 

 

わたしのクリスタルボーイは

正真正銘CristalのBoy。

 

 

 

こっちのクリスタルボーイは

Cristal Bowie。

 

 

 

 

 

ぜんぜんちゃうねん!

 

 

わたしの!は、

クリスタル・ボーイ!

 

ハキムさん!

 

 

 

 

 

 

えー、

 

(気を取り直して)

 

 

 

この、

 

ハキムさんとの蜜月をですね、

今朝も味わうべく瞑想し、

 

ていうかあれはもう瞑想じゃなく

エネルギーのお遊びなんだけど、

 

ハキムさんに

わたしの第3の目に入ってもらって

彼の目を見せてもらったりなんかして

いろいろ遊んでたんですよ。

(むっちゃおもろい!)

 

 

 

 

そんなことして遊んでたら

横から灘さんが首突っ込んできて、

 

(早くやれ)

 

って言う。

 

  ※霊視鑑定のこと

 

 

 

 

 

 

そんなん、今まで言わなかったのに…

 

 

 

 

てか、

 

そんなふうに首突っ込んでくる

なんてことなかったのに!

 

 

 

 

 

このときは

(はいはい、わっかりましたー)

って返事して、

次の鑑定モニターさんの霊視に入ったんですけどね。

 

 

じつは

灘さんとの距離が

だいぶ近くなった気がして

うれしかったのチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

昨日のあの名前事件(?)までは

なんていうの?

なんかこう、

もうちょっと遠ーーー巻きに

観察されてる感じだったのが、

 

コミュニケーションレベルにまで

ぐっと近づいた感じ。

 

 

 

 

やっぱりこれは

 

皆さんが灘さんに

あれこれ思考を飛ばしてくださったおかげじゃないかと思ってます。

 

ありがとうハート

 

 

 

 

こんなふうに龍と人も

関係性が変化していくんだなぁ。。。

なんて、

 

初めての経験なので

わたしも興味が尽きません。

 

 

今後もたのしみですウインクOK

 

 

 

 

 

あ、次の鑑定は

あとは記事にまとめるだけでございます。

(それが難しいんだが…)

 

 

しばし待て!

 

 

 

 

 

 

 

::::::::::

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い、

ありがとうございます音譜

 

 

読者登録もいいね!も

すっごくすっごくうれしいですラブ音符

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

みなさまのオーラが

今日も明日も光り輝きますように虹キラキラ

 

 

 

チャーオ (^◇^)

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

1位 藤井フミヤさん:あなたの魂ちょっと拝見ゆめみる宝石

2位 綾野剛さんあなたの魂ちょっと拝見ハート

3位 宇多田ヒカルさんあなたの魂ちょっと拝見乙女のトキメキ

4位 綾瀬はるかさんあなたの魂ちょっと拝見イエローハーツ

5位 北川景子さんあなたの魂ちょっと拝見ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラおすすめ記事キラキラ
 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇