うちの龍がとても喜んでおります♪ | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

 

さっきの記事で

 

うちの白龍が灘さんって

名前なんだって書いたところ、

 

 

 

 

お読みになった全国の皆さんから

 

(へー、灘っていうんだ)

(名前つけてもらったんだ、よかったねー☆)

(灘さん、灘さんハート

 

というような(↑想像)

いろんな思考が飛んできたらしい。

 

 

 

 

というのは、

 

さっきたまたま

瞑想に入ったところ

灘さんから話しかけられたのよ。

 

 

 

(人間よ)

 

って。

 

 

 

 

 

へ? と思ってさ。

 

 

契約したとき以降、

向こうから話しかけられたことなくて

ちょっと驚いた。

 

 

まさか話しかけられてると思わなくて

一回目は無視したら、

また言ってくるんだよ。

 

 

 

(人間よ)

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、話しかけられてんだなって

わかったから(なに?)って訊き返したら

こう言ったの。

 

 

 

 

(名前を呼ばれるというのは、おもしろいものだな)

 

 

 

 

 

 

ぷぷっ!

 

思わず笑っちゃったよー!

 

 

 

 

しかもこれを

仏頂面で言うんだよ。

 

こんな⇒真顔

 

 

 

 

そもそも龍だから

表情ったってあったもんじゃないんだけど、

 

でも体はよろこびを表現してて

ひゅるりん、ひゅるりん舞ってんのよ。

 

楽しんでるエネルギーが伝わってくるんだもん。

 

 

 

 

 

もう、なんか、

 

いろいろ

ほんとおかしくて。

 

 

 

うちの灘さん、

それまで名前もなかったみたいだし、

 

人間と交流もつのも

わたしとが初めてだったみたいで、

こんなことがあるのか!っていうように

あれこれおもしろいみたいです。

 

 

 

 

 

 

みなさん、

 

灘さんにいろいろ話しかけて

人間的なコミュニケーションってものを

教えてあげてください。

 

返事はなくても

きっと喜ぶと思います。

 

 

そしたらそのうち

とってもフレンドリーな龍に育つかもしれません。

 

 

 

 

 

 

::::::::::

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合い、

ありがとうございます音譜

 

 

読者登録もいいね!も

すっごくすっごくうれしいですラブ音符

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

みなさまのオーラが

今日も明日も光り輝きますように虹キラキラ

 

 

 

 

チャーオ (^◇^)

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

1位 藤井フミヤさん:あなたの魂ちょっと拝見ゆめみる宝石

2位 綾野剛さんあなたの魂ちょっと拝見ハート

3位 宇多田ヒカルさんあなたの魂ちょっと拝見乙女のトキメキ

4位 綾瀬はるかさんあなたの魂ちょっと拝見イエローハーツ

5位 北川景子さんあなたの魂ちょっと拝見ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラおすすめ記事キラキラ
 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇