いや〜!長かった‼️笑い泣きあせる



あの、【公開鑑定】から

1年と3ヶ月半‼️

『ピンク!ピンク!ピンク!☆うお座新月にピンクを吸い込め! 公開鑑定③』こんにちは 皆さまのポンコツ娘、Aiko Yamanishです     あのね、 今回の霊視鑑定やブログで時々載せてるオーラソーマのボトルのこと、 あれ、 …リンクameblo.jp



そして、


【灘香】のチカラを借りてから

丸8ヶ月‼️

『《灘香》が届きました✨』さて前回、チラッとお伝えしてしまいましたが公開鑑定のAikoさん製作の《灘香》が届きました✨申し込んだのは満月へと満ちていく直前の9月30日(水)の夜そして、…リンクameblo.jp



やっとやっと、

【鑑定書】に書かれている


最後の段階まで

辿り着いた確信が持てました〜!✨



B071 【エッセネボトルII/ 蓮の花のなかの宝石】

 


まさか、

こんなに掛かるなんて!



そして、

こんなにも真摯に向き合う必要があった

だなんて!



↑…と、

確かに書いてはあるけどさ…( ̄▽ ̄;)汗





しかも‼️びっくり


ちゃんと

最後に書いてある↓あせる



発見するのも、

育てるのも、


自分だ‼️


って(笑)笑い泣き






実はね、

先日からのギックリ腰のお陰で


やっと、


守破離の感覚を

現実の自分と



繋げるコトができたの‼️✨




今までの人生で培った、


知識・経験・技術・コツ

へと繫げる能力…



などが

私の中にあるのに



自分では無い

誰かの方が

治せる‼️


と、

思い込んでいたんだよね笑い泣きあせる




コレが

そもそもの間違い‼️✨



全てのモノ・コト


自分に必要だから

自分の身に起こっている✨


…というギフトなのに恋の矢




誰かに頼って

治して貰おう✨


だ、なんて‼️あせるあせるあせる




B028 【メイド・マリアン】

(ロビン・フッドの恋人)

 

 

テーマは 《新たな始まり》







ホント‼️


ここまでの意識で

自分自身の状態に


私自身で

向き合う必要がある‼️



が、必要でした✨






↑【灘香】を作ってくれていたタイミングに

Aikoさんがくれたメッセージ✨


至福のときを味わう♡



いや〜✨ホント

素晴らしい鑑定でした‼️✨










Aikoさん‼︎

この瞬間、

肚を決めてくれて、ありがとう‼️✨








最後に♡


鑑定を申し込んだ時には

想像をしていなかったけれど、



Aikoさんからの【公開鑑定】が

公開されるタイミングと


父が亡くなるタイミングが

こんなにもリンクしてくれていたお陰で




今、振り返ると

この【公開鑑定】のお陰で


両親の死や

コロナ騒動にも翻弄されずに、



この期間、

私が、私自身と

トコトン向き合う期間として

過ごすことができました✨



ホント♡心から

御縁に感謝です💖


ありがとう✨


全ての御縁に感謝