ピンク!ピンク!ピンク!☆うお座新月にピンクを吸い込め! 公開鑑定③ | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

 

こんにちはニコニコ音譜

 

皆さまのポンコツ娘、

Aiko Yamanishですハート

 

 

 

 

 

あのね、

 

今回の霊視鑑定や

ブログで時々載せてる

オーラソーマのボトルのこと、

 

あれ、

 

わたしがオーラソーマの

カラーケアシステムに従って選んでると

思ってる人、いる?

 

 

いたら、

ちがうよって改めて言っておこう。

 

 

 

 

そうじゃないから!

 

 

 

ポンコツ王者の

Aiko Yamanishですよ?

 

そんな丁寧な、というか

ちゃんとしたことをするわけ

ないじゃないか!

 

 

 

すべてはエネルギーである

 

 

 

そこだけに専心特化。

 

あとはあくまでも

じぶんのやり方一本勝負!

ですよ。

 

当然です。

ポンコツなんだから。

 

 

 

 

 

ただただ

リーディングした内容に

相当するエネルギーのボトルを選んで、

 

わかりやすくするために

起承転結みたいに並べて見せてるだけ。

 

そこんとこ

誤解のないように頼むね。

 

 

 

 

あと、

 

鑑定するときに

わたしが気を付けてることなんだけど、

 

観えたものの中で、

わたしはその人の本質的なこと

そして今いける最大の可能性を語ります。

 

 

いまその人に何が呼びかけられていて、

可能性を花開かせるために何ができて、

どうすれば最大限のところへ到達できるかです。

 

過去世をあれこれ語ったり

お悩み相談のカウンセリングを

することが目的じゃないよ。

 

 

 

そして

具体的な悩み事に関しては

むしろわたしはみんなに

たくさん試行錯誤して

たくさん失敗してくれ!

って思ってる。

 

それでこそひとは

豊かな感性と感動を得られるんだから。

 

 

 

失敗しない人生なんて、クソだ!(←失礼!)

 

 

 

 

 

 

というわけで

今日は公開鑑定3人目、

 

埼玉在住のTさん乙女のトキメキ

です(^^♪

 

 

 

この方はまさにそこんとこ、

試行錯誤してる人です。

 

 

 

あのね、

この人はね、

 

あんまりあれこれと

幅がある人ではないです。

 

いろんなことをクリアに見えてる

ってわけでもない。

 

 

 

でも

そのことを自分でわかっててね、

 

外の既存のルールを

うまーく利用して

自分のスタイルを作ってきた人。

 

 

 

 

 

とっても努力してきた人です。

 

 

 

 

 

この人に焦点を合せたときに

最初に観えたのは

キラキラしたクリーム色の世界です。

 

 

どこまでも霞がかかった

乳白色と言うかクリーム色というか

こんな感じ↓↓↓

 

 

 

 

キレイでしょ?

 

 

柔らかくて、

 

やさしいの!

 

 

 

 

ただ、

 

延々これ。

 

 

 

 

なにひとつハッキリと焦点を結ばず、

ひたすらぼんやりと美しく、

とらえどころがない世界。

 

これが

この方の本質的なエネルギーです。

 

このエネルギーが、

いま埼玉にお住まいのTさんをやってるの。

 

 

 

 

 

 

現実のTさんは

このイメージとは

ちがうんじゃないかなと思う。

 

なぜなら、

次に見せられたのが

ルールブックだったから。

 

オリーブグリーンに近い緑色の

ルールブック。

 

 

 

 

 

ルールブックよ?

 

不思議でしょ。

 

 

 

 

 

なぜにルールブック?

って思ったんだけど、

 

それが今生の

この方を象徴するものみたい。

 

 

 

現在の自分や状況がわかるようなことが

ひとつも申込書に書かれてなかったから

具体的なところにまったく結び付けようがないんだけど、

(↑そのあたりもこの方の本質を映してる)

 

ただとにかく

わたしが彼女のエネルギーから

伝えられたのは

 

この方の人生の中心に

ルールブックがあるんだ、ってこと。

 

 

 

ルールブックっていうのはつまり

人生の決まり事とか基準となるものです。

 

ここを押さえておけばなんとかなる!っていうね。

 

 

 

 

ほら、

まったくなにもわからないことって

ホントになにも決められないし

なにも選べないし、

何か質問しようにも

何を訊けばいいのかすらわからないじゃない?

 

基準がない段階って

そういうものです。

 

そういう人にはまずルール!

 

あるひとつの法則をあてはめるのが近道だから。

 

 

 

 

 

で、

 

オリーブグリーンに近い

緑色のルールブックだっていうのは、

 

この方は

みんなが自分を発揮できるように、

ムリのない進み方をしたい人だってことなの。

 

 

自分だけとか、

関わる相手だけが成長するんじゃなくて、

自分も、相手も、

どっちも成長して行きたいと願う人の色。

 

それがオリーブグリーンという色だし、

それを目的としたルールブック。

 

 

 

 

 

 

 

そこで、

 

ほら、

 

さっきの本質的なエネルギーのこと。

 

 

 

 

霞がかかっててぼんやりとしてたでしょ?

 

 

ようするに

この方には自分ならではの

「自分だったらこうする、こうしたい!」

っていうハッキリしたものがまだほとんどないわけ。

 

というか、

あるのにハッキリ捕まえられてないの。

 

 

 

 

 

ということで

ここでもう早速

オーラソーマのボトルを出しちゃう。

 

この方の本質的なエネルギーに相当するのは…

   ↓↓↓

 

B106 【大天使ラツィエル】

 

(画像はアート・ビーイングさんからお借りしています)

 

 

 

ほら見て!

上下とも、ミスティ(霧がかった)色なの。

 

 

これ、

オーラソーマのボトルの中で初の

上下ミスティのボトルらしいよ。

 

 

 

上はミスティ・ペールオリーブグリーン。

下はミスティ・ライラック。

 

 

 

 

 

えーと、

 

この方もやっぱり

《星の人》なのよ(^_^;)

 

 

 

地球の人間経験が

まだそれほどないの。

 

経験がまだそれほどなくて

どうしたらいいのかわからない。

 

だから

「ルールブック」が必要なわけ。

 

 

 

 

この人生の初期、

しつけが厳しかったんじゃないかな?

あるいは環境が厳しかったか、どっちか。

 

というのは、

魂がルールを求めてるから

それに応じて

ルールを叩きこまれる人生を引き寄せるんだよね。

 

 

 

 

3歳までの苗字と

それ以降の苗字が変わったって

書いてあって

 

事情はわからないけど

まぁ、なんかあったんだね。

 

 

 

ホロスコープに

そのへんがどう表れているかと言うと

 ↓↓↓

 

ほれ、やっぱり。

 

月に土星がジャストで

コンジャンクション。

 

 

※月は幼少期のことで、土星は抑制する天体

(苗字が変わったのはトランジットの天王星が11ハウス入りしたあたりかな)

 

 

 

アセンダントも山羊座だしね。

 

山羊座は枠組みを大事にするサインで、

支配星が土星なの。

 

 

 

 

この方、

 

逆に言えば、

ルールさえ押さえておけば

あとは好きにやりたいっていう欲求も強いと思う。

 

 

さっきのあのボトルを見てもわかるように

本来はとっても個性的なエネルギーだからね。

 

 

あんな独特な色の組み合わせで

凡庸なんてことはありえない!

 

 

その証拠に、

あの月と土星は獅子座です。

 

獅子座は自己表現のサインだよ。

 

 

 

 

ただ霧がかかってんの。

 

霞がかかってんですよ!

 

 

 

だからある意味地球には

その重力を使って

霧や霞を払いに来てるんだね。

 

 

 

 

 

えーと、

 

いま言ったように月と土星は獅子座で、

かつ7ハウスだから、

この方が出会う人たちって

自分を上手に表現できないっていう人たちだと思うのね。

 

 

 

まずこの方自身が

自分を上手に表せない人で、

関わる人もそういう人たちで、

 

土星だし、

オリーブグリーンだから、

 

じぶんがこれまでに覚えた

ルールや法則を教えてあげて、

お互いがWin-Winになるっていう

人間関係を作りやすいんじゃないかな。

それも自己表現っていう分野で。

 

 

 

たしかTさん、

申込書には何も書いてなかったし

本業か趣味かは定かではないけど、

 

一人ひとりに合った

ファッションスタイルを教える先生

みたいなことをされてるんじゃなかった?

(ちがったらゴメン!)

 

少なくとも、

そういう趣旨のブログを書かれてる方だよね?

 

 

それもやっぱり

ファッションにおける

ルールブックです。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

オーラソーマに戻ろう。

 

 

まずこの方の

今世に持ち込んだ資質のボトルは

  ↓↓↓

 

B028 【メイド・マリアン】

(ロビン・フッドの恋人)

 

 

 

 

テーマは 《新たな始まり》

 

 

 

 

今世ようやくね

これまで従ってきたルールを

破る段階に入ってきたの。

 

 

破るっていうのは

自分ならではの基準に再構築して

もっと豊かにしていくってことです。

 

 

伝統芸能なんかの「守破離」で言うと

(↑知らない人はググって!)

破の段階っていうのかな?

 

じぶんなりの取捨選択・試行錯誤をすることで

もっと自由な感性と形が創られていきます。

 

 

 

 

いままではとにかく

まずは手に入れたルールの技法を

使って使って使って、

その使い方の習熟に努めてきたの。

 

その間にはとうぜん

ほかのやり方もあるんだってことは

理解してきてるわけで、

 

でも自分にはこれしかないと思って

それに専念してきた。

 

 

そしていま、

もう使い方は十分に習熟したから

こんどはもっとほかのやり方を

試してみるときがきたんです。

 

 

 

そこで必要になるのが

こういう智慧。

 ↓↓↓

 

B087 【愛の叡智】

 

 

 

 

あのね、

 

この方の過去世ねー、

じつはとっても気の毒なんですよ。

 

 

っていうのが、

あっちでもこっちでも

幽閉されてばっか!

 

 

 

 

まず観えた2つの人生がさ、

どっちも女性で

どちらも小さな島で、

どっちも軟禁状態です。

 

 

 

 

それも

とばっちりで、よ。

 

 

 

自分が罪を犯したってんならまだしも、

親族が犯した罪のとばっちりで

じぶんまでひとりで幽閉されてんの。

 

 

ひとつはたぶんバルト海沿岸の島。

とにかく北方の方です。

 

もうひとつはぐっと南で、

イタリアの地中海沿岸の島。

 

 

 

でもどっちにしたって

海に囲まれてるじゃん?

逃げられないじゃん?

 

楽しみも何もないの。

あるのは自然だけ。

「それしかない」っていうのは

なんにしてもしんどいです。

 

 

 

救いなのは、

この方がもともと

自然が好きな人だってことと、

 

まだそれほど感性が発達してない頃だったから

(ほれ、あの霧がかかってる状態)

じぶんの苦境を

あまり苦境として認識してなかった点です。

 

 

でもそのせいで

そういう環境に甘んじるというか、

それが当たり前だと学習しちゃったの。

 

貶められるとか

顧みてもらえないとかを

当然のことだと思い込んじゃって、

疑問に思うことすらない。

 

 

言うなればDV被害者が

「それが自分にはふさわしい」って

思い込んじゃうあれです。

 

 

 

ほかにも

これもイタリアだと思うんだけど、

 

石工ギルドの親方の

内縁の妻っていう人生もあってね、

 

妻として女性として愛されるっていうんじゃなく、

子供ができなかったのもあったのか、

なんかもう下働きの下女扱いでさ。

 

ほんと、

じぶんに自信なんて

持てやしない人生ですよ。

 

 

 

 

さあ、

 

だからこそ今世は

【メイド・マリアン】に【愛の叡智】

なのよ!

 

 

新しい始まり、

愛の叡智。

 

 

虐待の傷や

報われない愛を癒し、

その依存と支配のカラクリから自由になって、

 

ほんとうの意味で

自分自身を愛し大切にすること。

 

それが今世

あなたが目指していることです。

 

 

 

 

 

そこでちょうどいま、

天がTさんに呼びかけていることがあります。

 

それに相当するボトルは…

 ↓↓↓

 

B067 【天からの愛】

 

 

 

 

もっと細やかに

もっと自分を慈しみなさい。

 

天はそう言っています。

 

 

 

自分自身を慈しむこと。

 

 

それは、

たんに愛するっていうことじゃありません。

 

 

慈しむ。

 

 

このマゼンタピンクの慈しみは、

どこまでも細やかに愛を込め、

愛(め)で尽くす愛です。

 

さらっとした友愛ではなく、

情感を込めて、

赤子を見つめる母のように愛を注ぐ、

そういう愛です。

 

 

 

 

 

で、ですね、

 

明日はうまいことに

うお座の新月なんですよ。

 

 

うお座は12星座の最後を締めくくるサインで、

かつ次の新しいステージの始まりを準備するサインでもあります。

 

ちょうどいまこれから、

Tさんは新しい木星の年齢域に入るんだけど、

まさにピッタリなタイミングじゃないですか!

 

 

 

しかも木星はうお座の支配星でもあるし、

 

その木星って、

Tさんの美意識や女性性を司る

金星(天秤座)を煽るポジションにいるし、

 

これほど何重にもジャストタイミングだってことは

天の采配にちがいありません!

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

わたくし、

Tさんにひとつ提案があります。

 

 

 

それはね、

 

 

 

 

人生にもっとピンクを!

 

 

ピンク!

 

ピンク!

 

ピンク!

 

 

もっとピンク吸い込んでっ!

 

 

 

 

 

もちろんコーラルでもいいよ。

 

さっきのその前のボトルは

上下ともペールコーラルなんだけど、

ああいう優しい癒しの色、いーよね。

 

 

なんにせよ、

もっと愛を感じさせる色を

人生に取り入れてほしいの!

 

 

 

 

いまのTさんも

もちろんとても素敵だけど、

 

あなたはもっと豊かに、

もっとしなやかに、

もっと美しくなれるよ!

 

 

せっかく拡大・発展の木星の年齢域に入るんだから、

あなたの持ってるその可能性を

もっともっと開いていく方向を目指すべきよ!

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

うお座新月のエネルギーワークには

ピンク(愛)を吸い込むことをお勧めします。

 

 

うお座と言えば

エネルギーワークだもの。

 

とても強く

潜在意識に働きかけられるチャンスです。

 

 

 

 

 

このワークに関しては、

以前に記事にしてるので参考にしてみて!

 

 

Tさんだけじゃなくて、

もっと優しい人になりたいとか

女性らしいしなやかさや柔らかさを

身に着けたい人にもおススメです。

 

アンチエイジングにもいいよ~!

 

 ↓↓↓

 



 

 

 

さて、

 

さいごになりますが、

 

 

そうしてTさんが

もっと自分の可能性を開いていったとき

到達できる境地、

得られる叡智は…

 

B071 【エッセネボトルII/ 蓮の花のなかの宝石】

 

 

 

 

見てよ、この輝き!

 

 

みんな、

こんなにじぶんを愛せる?

 

 

こんなふうにピュアに、

こんなにまっすぐ、

こんなにひたむきに、

 

みんなじぶんを愛してる?

 

 

 

 

 

このボトルは

解放のボトルでもあります。

 

 

愛そのものであることと、

愛を注ぐことは別なの。

 

 

愛を注ぎ、

愛へと解き放っていくこと。

 

 

それが

このボトルがもつ智慧です。

 

 

 

 

 

 

Tさんね、

 

月と土星のコンジャンクションがあるから

一見するとクールかもしれない。

 

でも外見はそうでも、

じつはあなたは単純にクールなんじゃないよ。

 

ハッキリしたつかみどころがなかっただけなの。

それをパキッとさせる土星で包みこむことで

輪郭を作ってただけ。

 

 

 

 

あの本来のエネルギーのボトル、

見たでしょ?

 

 

あの霧が晴れたとき、

あなたはあの独特の個性を

自由に表現できるし、

 

パッと目を引くあの明るさ、

潤い、軽さ、そして強さを、

もっとダイレクトに表現していくことができます。

 

 

 

いまでもその片鱗はあるけれど、

もっといけるよ!

 

 

 

その本来の自分を

発見し、

育て、

背中を蹴っ飛ばして世界に出て行かせるのは、

 

ほかの誰でもない

あなた自身です。

 

 

 

そこにこそ、

あなたの見たい未来があるよ☆

 

ガンバってウインク!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

これでTさんの魂のお話、終わります。

 

 

 

 

例によって

字数が足りませんで、

 

ほかにもいろいろ書きたいことはあったんだけど

これだけしか書けないや。

残念!

 

まあでも、

あとのことは今書いたことの

補足説明に過ぎないと言うか、

周辺情報に過ぎないことなのでこれで良しとする。

 

 

お付き合い、ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

::::::::::

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございます音譜

 

 

読者登録もいいね!も

すっごくすっごくうれしいですラブ音符

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

みなさまのオーラが

今日も明日も光り輝きますように虹キラキラ

 

 

 

Aiko Yamanishiでした

チャーオ (^◇^)

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

1位 藤井フミヤさん:あなたの魂ちょっと拝見ゆめみる宝石

2位 綾野剛さんあなたの魂ちょっと拝見ハート

3位 宇多田ヒカルさんあなたの魂ちょっと拝見乙女のトキメキ

4位 綾瀬はるかさんあなたの魂ちょっと拝見イエローハーツ

5位 北川景子さんあなたの魂ちょっと拝見ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラおすすめ記事キラキラ
 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇