サロン名の変更、気づいてた? | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

昨日のブログでの

みなさんへの呼びかけ、


 

あれってじつは

昨日の朝みた夢の中で

言えってけしかけられたことでした。

 

 

 

 

夢の中では

なぜか南海キャンディーズの山ちゃんが

わたしの先輩っていう設定でね、

 

その山ちゃんから何度も電話がかかってきて

「あれ書けよ」

「早く書け」

「まだ書かないの?」

ってしつこくけしかけられてさ。

 

 

 

夢の中でわたしは

まだまとまらないしうまく書けないって思ってて、

 

しかも目が覚めて支度してるあいだに

「あれ」の中身を忘れちゃって(←ドジ!)、

 

でも昨日記事を書いてて思い出したの。

「このことだ!」って。 

 

書けて良かった(^_^;)

 

 

 

 

 

なぜ山里亮太だったのか?

 

《天の声》だからです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

ところでみなさん、

お気づきでしたでしょうか?

 

 

 

 

じつはだいぶ前に

看板の名前を変更してます。

 

 

 

サロンPure Life "aura" から

 

Atelier♡サターン に。

 

 

 

 

 

Atelier(アトリエ)です。

 

工房です。

 

 

 

 

 

まえから思ってた。

 

名前、合ってないな・・・って。

 

 

 

わたし、社交は好きじゃないんですよ。

 

まったくもって

社交好きじゃない。

 

 

正反対に、

好きなことをひとりで

だれにも邪魔されずにやってたい質です。

 

 

だったらアトリエじゃないか、と。

 

 

(まさに12ハウスの太陽っぽい←わたしのホロスコープ)

(ネットや匿名の、直接表に出ない活動に向いてる)

(じっさい籠ってやってるし、Aiko Yamanishはペンネーム)

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

じゃあ何に変えればいいのかっていう

良い案がなかったの。

 

 

それがある日とつぜん

これこれっ!っていう

アイデアが降ってきた。

 

 

 

ほら、

以前からずっと継続して

ブログを読んでくださってる方はご存知でしょ?

 

わたしといえば土星。

土星と言えば Aiko Yamanish (←えっ?)

 


 

 

「神さま復興プロジェクト」を

やってたときも、

ネイタルにせよトランジットにせよ

ずっと土星先生がわたしを導いてくれてたし、

 

「あなたの魂、ちょっと拝見!」シリーズや

今回の公開鑑定企画にしても、

まさにこの土星あってこそ。


(↑わたしの資質《星の言葉を紡ぐ人》双子座の土星あってのもの)

(夢見の海王星とは対面の180度)

(言葉を司る水星とは創造性の60度)

(牡羊座の水星なので対話カウンセリングではなく、一方的な鑑定。勝手に紡ぐ、勝手に言う(^_^;))

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

看板の名前を変えて

すんごくスッキリした!

 

 

 

 

サロンだと思ってたひと、

ゴメンナサイタラー

 

 

わたし、

一人遊びが大好きな

オタク人間なのです(爆)。

 

誰彼なしにお招きすることは

じつは本意ではありませんでした。

 

 

じぶんの絶対的なペースを

ジャマされたくないので、

これからはすべて

ネットを介して行います。

 

 

 

対面でのカウンセリングとか

直接会って鑑定するなんてことは

もうやらない。

 

やるとしたら

よほどのケースだな。

 

 

 

 

 

今回の公開鑑定も、

対面で鑑定すると思ってた人がいたらゴメンね。

 

これは「あなたの魂、ちょっと拝見!」シリーズの

龍との契約による拡大バージョンで、

 

あれはもちろん遠隔霊視でやってたし

それはみんな知ってることだから

わざわざ言う必要を感じてなかったんだけど、

 

知らない人もいるかもしれないのに

そういえば言ってなかったなと

やりだしてから気づいた(^_^;)

 

(↑だからいま言う。遠隔霊視鑑定だからね!)

(ヤだったら言って。キャンセル可能だよ☆)

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

「Atelier♡サターン」

 

 

よろしくね(*´▽`*)☆

 

 

 

 

 

 

::::::::::

 

 

 

 

Atelier♡サターンの理念に相当する

オーラソーマのボトル

 ↓↓↓

 

#103 【大天使ハニエル】

 


(画像はアート・ビーイングさんからお借りしています)

 

 

《神聖なる計画をレスキューする》

 

上層のオーパレセントペールブルーは

高次元の意志をあらわし、

オパールがかった特別なきらめきをもつ

このボトルだけに含まれている色味です

 

自身の内側にある真実に目を向けさせ、

人生を真に価値あるものにし、

友愛や平和、バランスなどを鼓舞します

 

 

大天使ハニエルは

12月(山羊座)の総括責任者であり、

美と優雅さを司る金星を支配するとも

言われるそうなので、

 

山羊座(土星)と牡牛座(金星)に導かれた

Atelier♡サターンの理念のボトルとして

これほどふさわしいものはなく、

このボトルが選ばれたことに

ひっそりと喜びをかみしめています♡

 

 

 

 

::::::::::

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございます音譜

 

 

読者登録もいいね!も

すっごくすっごくうれしいですラブ音符

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

みなさまのオーラが

今日も明日も光り輝きますように虹キラキラ

 

 

 

Aiko Yamanishiでした

チャーオ (^◇^)

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

1位 藤井フミヤさん:あなたの魂ちょっと拝見ゆめみる宝石

2位 綾野剛さんあなたの魂ちょっと拝見ハート

3位 宇多田ヒカルさんあなたの魂ちょっと拝見乙女のトキメキ

4位 綾瀬はるかさんあなたの魂ちょっと拝見イエローハーツ

5位 北川景子さんあなたの魂ちょっと拝見ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラおすすめ記事キラキラ
 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇