花鳥風月それぞれのイメージ『月』 | 花鳥風月スタイル診断協会会長 酒井つまこの愛されブログ

花鳥風月スタイル診断協会会長 酒井つまこの愛されブログ

私が考案した『花鳥風月スタイル診断』というファッションスタイル診断のこと、コミュニケーション講座『つまコミュニケーション講座』でのレッスンのこと、美食のことなど書いています。

花鳥風月スタイル診断という
ファッションスタイル診断を
しています。
説明はこちら↓

花鳥風月スタイル診断協会
会長の酒井つまこです^ ^

さて、引き続き花鳥風月それぞれのタイプの
イメージをクラシカルな女優さんに例えて
ご紹介します。
※あくまでもイメージです。

外国の女優さんなので、
皆さま揃って花鳥風月スタイル診断では
花や月の顔立ちなんですが、
ファッションの面でのお話ができたら
楽しいかなって思いました。


今日は、
『月』のクールビューティーのイメージとして
オードリー・ヘップバーンさま


{2E13FFD8-71DB-4E48-82BE-E06A0E0AA597:01}


強い眉毛が可愛いですね~♪
ゴージャスな雰囲気が似合います(^∇^)


{D3E91541-CFAB-43FD-B83B-51BB1BEDC361:01}



月の方に似合うのは、
大人のゴージャスさとシックな感じです。



{75C74BA3-7884-4784-900B-C2C41507E652:01}


ピンクのドレス可愛いですね~♪
こういう硬めでハリがある生地が
とても似合うのが月さんの魅力です^ ^


{4F8B4EA5-D08C-493C-949F-C0964807318C:01}



襟があるパリッとしたシャツ、
サブリナパンツ、少し尖った靴
バブーシュカ
月の可愛らしさはこういう雰囲気
なんですよね(^∇^)



{532CEAC0-2564-41B8-9955-D40393C1D444:01}



パリッとしたシャツと
カラフルなサブリナパンツ
素敵~♡



{4E9AD9D8-87F9-4288-8608-1FE0F0039EDE:01}



作り込んだヘアスタイル
ゴージャスなアクセサリー
月の美しさが際立ちますね。



月のファッションイメージは
いかがでしたか?
年代が古いですが、今見ても素敵なアイテムが
満載ですね!
よかったら参考にしてみてくださいね。

月タイプの方はそもそも
ゴージャスな魅力を持っているので
シックなものも地味になりすぎず
着こなせます♪

月タイプに診断された皆さま
クールビューティーな魅力を
さらに磨いてキラキラ輝いてくださいね♡


自分がどのタイプか気になる方は
下記のアドバイザーに連絡してみてくださいね。
それぞれ体験会やパーソナル診断をしています。