龍との契約、もっと楽しく遊ぶために:公開モニター募集☆ | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

 

ご訪問ありがとうございます☆

 

こんにちはニコニコ音譜

 

皆さまのポンコツ娘、

Aiko Yamanishiです

 

 

 

 

 

今回もあやしい話です(苦笑)。

 

 

 

 

 

さて、

 

昨日の記事、

読んでいただけたでしょうか?

 

 

 

江島直子さんの企画、

壱岐島での遠隔参拝に申し込んだら

ほんとうに龍が来た!っていう記事

 

     ↓↓↓


 

 

 

 

瞑想してたら

白い龍が来て、

 

江島直子さんの遠隔参拝で

わたしの代わりに祈願してもらったことに関して、

 

「やるか?」

すごんで訊いてきて、

 

 

「やります」と答えたら

さらに恐ろしいことに

「何を差し出す?」

とまたすごんで訊いてきて、

 

わたしが「時間」と答えて

契約締結に至った(マジ)

 

 

という話。

 

 

 

 

 

 

 

こうして振り返ってみると、

 

けっこう怖いゲッソリ

 

 

 

 

わたし、なんてことをしたんだ!

 

とさえ思えてくる。

 

 

 

 

 

 

でも契約しちゃったゲッソリガーン

 

 

 

 

 

 

 

あのときは、

 

これは契約だなんて

わかってなかったけど、

 

でも龍と約束したのはたしか。

 

 

 

 

 

少なくとも

あのときわたしは

肚を括って答えたんだよね。

 

 

 

 

で、あとになって

(あ、これって契約だ!)と気づいて

どっしぇーーーっ!となったわけだけど。

 

 

 

 

まぁ、もののみごとに

後の祭りです。

 

 

 

 

 

 

 

でもだからといって

時間を取り上げられてすぐ死ぬ

とかじゃなくて(笑)

 そんなんいやや~

 

 

いままで「のんびり、ゆったり」してた時間を

望みを叶えるためにすべて使うのだぞ、ということです。

 

 

 

というか、

 

わたしがそういうことにした。

 

 

 

 

 

 

すくなくとも

龍が来たということは

 

 

本気でやれば叶えるぞ

 

 

 

ということだからね。

 

 

 

 

わたしは肚を括ったし

まじで本気でやるんだから、

だったらおまえ叶えろよ

 

という、

ただそれだけのことなんです。

 

 龍をおまえ呼ばわり(;^ω^)

 

 

 

 

もし龍がそんなことではないと言ったって

「知らんがなzzz」だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかね、

 

 

 

 

龍と契約したら

 

したいことだけ

やってればいい

 

ということになってしまった、

って感じよ。

 

 

 

 

だってさ、

 

やりたいことに

本気の本気の本気で取り組め!

すべてを注ぎ込め!

 

ということはよ?

 

それ以外は捨てるということやん。

 

 

 

 

 

 

その肚の括り。

 

 

 

 

 

わたしはそれが、

 

たぶん、

 

ついこのあいだだったんだと思います。

 

 

 

 

 

 

これまでもずっと

好きなことばっかりして生きてきたけど、

 

 

 

それ以外のものは、

もうほんとにぜんぶ捨てる。

 

もう、そんなんどうでもいい!

 

ひとにどう言われてもいい!

 

じぶんの望みを叶えるために、

わたしの全部を注いで、やる!

 

 

 

っていうね。

 

 

 

 

 

 

昨日も記事でふれたけど、

年末からこっち、

ずっと気分も体調も落ち込んでたんです。

 

 

 

あんな落ち込みは

ほんとにすごくすごく久しぶりで、

 

昔なじみのつぶやき「早く死んでしまいたい」が

顔を出してくるくらい、

 

かなりの落ち込みだったんですよね。

 

 

 

 

なんていうか、

 

エゴのさいごの主張

 

みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

でもそうして

底なし沼にはまり込んで

自分と対話し続けた

ある日のある瞬間、

 

 

 

わたしはもうこれ以上

じぶんを蔑ろにするのはイヤだっ!!!

針の先すらイヤだっ!!!

 

 

って叫んだ。

 

まるで火山が爆発するみたいに

いきなり腹の底からせりあがってきて、

口から叫びが飛び出したの。

 

 

(そう、車の中で)

(ちょうど運転中だったのよ。ウフフッラブラブ

 

 

 

 

 

 

もうこれからは

 

じぶんの「したい」を

ぜったいに後回しにしない!!!

 

って

 

 

そんとき決意した。

 

 

 

 

 

 

 

でもそう決めた目で見てみると、

 

「生活のため」っていう

現実を優先するやりかたが

どれだけ無駄なエネルギー浪費だったのかが

 

ハッキリ、くっきり、明確に

浮き出てきたんですよ。

 

 

 

 

ほんとに、

 

だれも

生活のためになんか

生まれてきたんじゃない。

 

やりたいことをやるために

生まれてきたんだ。

 

そう思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

そうしたら、

龍が来たんです

 

OKラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

半端な気持ちがあった

前回の鹿島神宮のときは(ゴメンナサーイあせる

「ご神光が届いた」だけだったけど、

 

肚を決めたら龍がきた。

 

 

 

 

 

そして、

 

来ただけじゃないよ。

 

 

ちゃんとお膳立ても整えてくれてた。

↑これについてはまたこんど書くね

 

 

 

それに、

 

こっちも

やりたいこと、

やるべきことが

明確だからね、

 

エネルギー漏れがないんです。

 

 

 

 

ものすごく爽快!

 

 

 

 

良いですよ~おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

とは言え、

 

ただひとりで

至福と爽快感にひたってても

 

ずっとそれだけじゃ、

きっとそれはそれで飽きてもくるはず。

 

 

 

 

で、

 

もっと楽しくするには

どうしたらいいかな?と思ったから、

他人を巻き込む

ことにした(笑)

 

 

 

 

 

いまのところ思いついたのは

 

ブログで公開鑑定

 

です。

 

 

ジャンルンルン

 

 

 

 

 

この形でやると

わたしもみんなも楽しめるし、

いいんじゃないかな、と。

 

※もちろん無料で、お名前は伏せるし、お悩みも個人特定できない形にします。

 

 

 

 

 

どうかな?

 

 

 

 

基本的にはこれまでやってきた

「あなたの魂、ちょっと拝見!」シリーズみたいなことを、

 

これまでとはちがった

新しい形でやってみたいんですよねー。

 

 

 

 

 

たぶんだけど

抱えてる悩みとか、

現在の状況とかを聞いたうえで、

 

その人の魂の色とか、

傾向やテーマ、

今後の可能性なんかを

 

きっとオーラソーマを使って

伝えるような形にはなると思います。

 

 

 

ほかにも

龍との契約で可能になったことを

付け加えるかもしれないし、

そのへんはまだやってみないとわからないかな・・・?

 

 

 

 


 

てことで、

 

 

 

だれか、

龍との契約に

巻き込まれたい人

いませんか?

 

 

 

 

 

公開モニターになってもいい

という奇特な人、

 

そうそういないだろうと思うけど、

もしいたらコメントかメッセージください。

 

乙女のトキメキ≪龍との契約≫企画星ふんわりウイング
カラー鑑定モニタ-ラブラブ

 

 

 

 

一緒に遊びましょう♪

 

待ってまーす(*´▽`*)☆

 

 

 

 

 

::::::::::

 

 

 

 

 

 

以上、

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございます音譜

 

 

読者登録もいいね!も

すっごくすっごくうれしいですラブ音符

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

みなさまのオーラが

今日も明日も光り輝きますように虹キラキラ

 

 

 

Aiko Yamanishiでした

チャーオ (^◇^)

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

1位 藤井フミヤさん:あなたの魂ちょっと拝見ゆめみる宝石

2位 綾野剛さんあなたの魂ちょっと拝見ハート

3位 宇多田ヒカルさんあなたの魂ちょっと拝見乙女のトキメキ

4位 綾瀬はるかさんあなたの魂ちょっと拝見イエローハーツ

5位 北川景子さんあなたの魂ちょっと拝見ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラおすすめ記事キラキラ
 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇