約束の大地☆自分自身との信を取り戻せ! 公開鑑定④ | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

 

ご訪問ありがとうございます☆

 

こんにちは(^-^)

Aiko Yamanishiです

 

 

 

 

前回書いたとおりの事情により、

遅れに遅れておりました公開鑑定ですが、

 

というわけで今回、

 

ようやく4人目!

 

 

 

 

 

ほんと、たいへんだった……(-_-;)

 

 

 

 

 

いやもう、

さっそくいきますよ。

 

 

 

今回の

公開鑑定モニターさんは…

 

 

 

 

千葉県のKさん!

 

です ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

 

 

 

ええ、そうよ、

 

 

あなたなの。

 

 

 

あなた!

 

 

 

わたしの意識を逸らしに逸らしてくれた、あなた!

 

 

あなたでございます、Kさ~ん爆  笑OK

 

 

 

 

 

まずね、

 

 

わたし、

 

あなたに言いたいことがあります。

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

等身大の自分に戻り、

いまできることをやりなさい

 

 

 

 

 

 

これ、

 

わたしが言ってるんじゃなくて

卦がそう言っておるんです。

 

《雷天大壮 上爻》

 

 

 

 

でもまさに

 

その通り!

 

って思うの。

 

 

 

 

 

 

 

これ、今はよくわからないかもしれない。

 

 

でも、ぜったいわかるようになるからね。

 

 

 

 

だいじょうぶ、

 

辛口だけど、ついてこいよ!

 

 

 

 

 

 

って言っといて

いきなり話がズレるんだけど(苦笑)

 

今回の鑑定でわたし、

 

アガサ・クリスティーが

メアリー・ウェストマコット名義で書いた

『春にして君を離れ』という小説を連想しました。

 

 

※わたしが持ってるのはこれ。ずいぶん古いんで(’73年出版!)本屋さんには確実にないであろうと思われる。図書館にならあるんじゃないか?

 

 

※こっちならあるだろ!

 

 

 

これはミステリじゃない、

死体も、犯人も登場しない、

 

ふつうの小説です。

 

 

ただ、

人間の弱さやごまかしといったものが

いかに人生を上滑りさせ、

実のないモノにしてしまうかが

深くえぐるように描かれていて、

 

これを読んで受けたときの衝撃たるや

ほかに経験がないくらい、

わたしの生涯のベスト5冊には絶対入る一冊。

 

 

読書が苦にならない人なら

一度はぜひ読んでほしい作品です。

 

 

 

 

 

 

さ、話は戻って、

 

 

 

 

でね、

 

この方の弱さとかごまかしって、

べつに意識してそうしてるんじゃないんですよ。

 

 

そうじゃないんだけど、

 

 

ただ

そこんとこ、

 

しっかり自覚しないといけないの。

 

 

 

じゃないとほんとに

あなたの人生が

上っ面だけで終わってしまうよぐすん

 

 

 

 

 

さっきの卦が

なぜいまのあなたに必要なのかが

お申込みの文章にハッキリ出てる。

 

 

じぶんでもう一回読んでみて。

 ↓↓↓

 

 


これからの夢、希望、したいことなど

最近姑と喧嘩が多く、離婚して息子たちと暮らしたい。敷地内同居です。
自分が好きなことや物を見つけ、自分ビジネスをはじめたい。


悩みは特に知りたいこと、お悩みなど

離婚したいということ。
知りたいことは人間関係が長く続かないことです。
自分の育った環境で祖父や父親からあれ駄目、これ駄目と言われ育ったのでなかなか自分の殻を破れずにいるような気がします。
最近はだいぶましになりましたが、回りの目を気にしてしまう自分もいます。

お金のブロックもなかなか外せずにいます。

このような感じですが、よろしくお願い致します。
 

 

 

 

 

わかるかな?

 

 

 

じぶんの人生の核心、

じぶんの軸がそっちのけな感じ、

 

悪気もないし、

もちろん無意識なんだけど、

上滑りしてる感じ、

 

 

どう?

 

わかるかなー?

 

 

 

 

 

うん、

 

もしわからなくてもだいじょうぶ。

 

安心して!

 

 

 

 

 

これ、

 

あたくし、

お助けマンとして

おおもとの引っ掛かりは除いたから!

 

 

 

 

 

じつは

 

もうさっそく言っちゃうけど、

あなたの魂がね、

 

自分を穴ぐらに押し込めてたのよ(^_^;)

(↑おいおいおいっ)

 

それを霊的対話で解放した。

 

 

 

 

 

 

ある過去世での経験です。

 

 

あなたが生きたある人生で、

農作物が媒介する伝染病があってね。

 

そのとき

たくさんの人が亡くなったんです。

 

 

でもその農作物(たぶんなにか葉ものだと思う)

伝染病を媒介してるものだってことが

そのときはだれもわからなかったの。

 

 

 

そして、

あなたはその農作物を育ててる人だった。

(あなたが農家に嫁いでるのも正解!)

 

あなたは良かれと思って、

少しでもみんなが健康になれるように、

病が癒えるようにと心を込めて、

せっせとその作物を作って売りました。

 

 

家族にも

体力を付けさせたくて、

いっぱい料理をして

たくさん食べさせました。

 

 

 

つらいよね。

 

 

 

でも、

知らなかったんだよ。

 

じぶんが作ってるものが、

料理をしたものが、

薬どころか毒になってるなんて……!

 

 

 

 

そして、

 

あなたの大切なひとは

そのために亡くなってしまいました。

 

 

 

 

あとになって

それがわかって、

 

もうつらくて、つらくて、

あまりにもつらくて、

 

あなたはじぶんを見なくなった。

 

 

 

 

じぶんを直視できなくなったんだよ。

 

 

 

 

そのショックが、

魂に刻み付けられてる。

 

だからあなたは

転生してもなお、

自分から目を逸らしてたの。

 

ついでにわたしも逸らされたの笑い泣き

 

 

 

 

そして、

 

それをもう

取り返すときがきたんだよ!

 

 

 

 

あなたの魂はもう、

あとちょっとした後押しさえあれば

浮上できるところにいたんだと思うの。

 

そこへひょんなことで

ご縁があってわたしが通りかかったから

わたしのお勉強もあって

一緒に解決することになりました。

 

 

 

 

 

いまさ、

コロナウイルスが蔓延してるじゃない?

 

あなたをいまこのときに

鑑定をすることになったのは、

やっぱり意味があったんです。

 

 

 

このときだからこそ、

あなたはより深くじぶんを掘り下げて

現実の自分とつなげることができる。

 

自分で自分を救っていくことができる、

これはチャンスなんだよ?

 

 

 

 

わたしね、

 

どうしたらいいかっていう

具体的なことは言わない。

 

というか、

ここで試行錯誤することこそが

あなたがあなた自身と出会っていく

ことだと思うから。

 

 

 

 

 

そしてね、

 

いちおう言っとく。

 

 

 

あなたが離婚したいのは、

ダンナさんとじゃないよ。

 

姑さんと離れたいんでもない。

 

 

これまでの、

自分から目を逸らしていた自分自身と

離婚したいんだよ。

 

 

 

 

 

いまの状況のなかでできることは

いーーーーっぱいあるの。

 

もし離婚するんなら、

それをやってみてからでも遅くないよ。

 

 

 

 

 

 

自分自身と

もっと対話しよう。

 

 

あーかな?こーかな?

これは好き?これはキライ?

好きをもっと好きにするにはどうしたらいい?

キライでもこういうやりかたなら好き?

 

そうやって、

自分の好きをもっと追究する。

好きをもっと広げていく。

 

 

 

どうしても離婚したいって思うなら、

離婚した未来を妄想するのもいいよね。

 

どんな土地に住みたいか、

どんな部屋に住みたいか、

どんなインテリアで、

どんな食事をして、

どんな仕事をして、

だれとどんなところに行って、

なにを観て食べて、

どんな気分になりたいか、

って。

 

 

 

 

自分はなにを味わいたいのかを

もっとハッキリさせよう。

 

そうやって

いろいろたくさん自分と話して、

これまで無視してきた自分自身と

もっと仲良くなろうよ!

 

 

それができるようになれば、

人間関係ももっと良くなるし、

もっと長く本当の付き合いができるようになります。

(7ハウス天秤座の冥王星だからね)

(なおさら”ホンモノの付き合い”が抉り出されるし)

(真のバランスがとれないような付き合いは壊れる)

 

 

 

 

 

ホロスコープ的なアドバイスとしては

あなたのやることなすことは

最終的にすべてが収入につながっていく配置。

 

とくに

自分を追究することが収入にたやすく繋がる。

 

 

ガンガン社会に出ていくっていう感じじゃないのも

それはむしろ自分ビジネスには向いてると思うよ。

 

 

ただ、

稼いだ金はぜんぶ

学びのためや移動費なんかに費やしてしまう運命(^_^;)

 

 

 

 

あなたの場合はとくに

やりたいことがあれもこれもで

取っ散らかる可能性があるから、

 

だったら今いるところは

むしろ生活が保障された上で好きなことができる

最高の場所じゃない?

 

そこである程度食べてく自信ができてから

離婚するんだったらすればいいんじゃないかな。

 

 

 

 

 

いま、

 

完全同居じゃなくて、

敷地内同居なんでしょ?

 

なら、やりようはいくらでもあるよね。

 

 

 

現在土星・木星・冥王星が

あなたの11ハウスを通過中で、

 

だから将来のこと、

これからやりたいこと、

いろいろ考えては揺さぶられてると思う。

 

 

 

でも、

 

 

要はね、

 

 

あなたはつねに

自分の感性が要求する最新のものを

じぶんに用意してあげさえすれば

満足できるはずなの。

 

 

そして、そこが工夫のしどころ!

 

 

ここを工夫する努力をケチってて

自分ビジネスなんて無理だよ。

 

 

 

「やりたいこと」っていうのはつまり、

そこで工夫せずにはいられなくて、

全エネルギーを夢中になって注いでしまうこと。

 

それは”無心”だよ。

 

その無心さが

家族を思わず納得させちゃうの。

 

 

それだけものを

まずじぶんのなかでもつことが大事よね。

 

 

それがないままいくら話したって

反対されるばかりだよ?

 

離婚するしないの話より、

まずそこが大事!

 

※好きな人がいて、その人と一緒になりたいからダンナと別れたいっていう場合も、やっぱり自分との対話はぜったいに欠かせない。とくにあなたには、それがとっても大事!

 

 

 

 

 

 

それにね、

 

なにより

あなたの魂が言ってたんだよ。

 

 

 

聖なる食べ物キラキラ

 

 

って。

 

 

 

 

 

わたしはこれを

 

言わずにはいられない!

 

 

 

 

わたしはあなたの魂と語り合って、

暗い穴ぐらから出るのを手伝ったんだけど(爆)

 

ようやくそこから出てきたのは

美しい羽をもった天使だったふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

その天使が上空に羽ばたいてって、

それまでずっと夢見た景色を見せてくれたよ。

 

 

その天使が

(さあ、見てください!)って

手を広げてみせたその先にあったのは、

 

大きな大きな虹の足元に広がった

実り豊かなきらめく大地だったの。

 

 

 

 

 

 

魂の願い。

 

 

 

 

 

これまで長い間ずっと、

暗い地下に閉じ込められたあなたの魂は、

それでもなお、そんな景色を夢見てた。

 

 

 

 

 

 

なんか、すごくない?

 

 

 

 

 

わたし、じーんときちゃったよ。

 

 

 

 

 

 

 

Kさんさ、

 

なぜあなたが農家に嫁いだのか。

それだって偶然じゃない。

 

 

 

自分ビジネスを始めたいって

書いてくれてたけど、

 

もういちど、

自分の原点がどこにあるのか

確かめてみて。

 

そこを確かめられたなら

離婚してもしなくても

ほんとうにやりたいことをやっていけるよ。

 

 

 

  というかそもそもさ、

 

  離婚したいっていうの、

  ほんと?

 

  ぼんやり夢想してるだけとか

  けっこう突発的な思い付きみたいなとこ、ない?

 

 

 

 

とにかくさ、

 

さっき言った

自分とちゃんと仲良くすること。

自分の声に、ちゃんと耳を傾けること。

その自分を発信していくこと。

 

そこから始まるのが

自分ビジネスだからね。

 

 

それはあなたの自分自身との「信」、

世界との「信」を取り戻していく物語なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もういちど、

 

冒頭の言葉を言っとく。

 

 

 

 

 

等身大の自分に戻り、

いまできることをやりなさい

 

 

 

 

 

 

あなた、けっこう個性的な人だし

とっても豊かな感性を持ってるんだから、

ちゃんとそれを活かしてね。

 

 

たのむよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではさいごに、お待ちかね(なのか?)

 

あなたのエネルギーを

例によってオーラソーマで表してみます。

 

 

 

 

まずあなたの本来のエネルギーに相当する

オーラソーマのボトルは、、、

 

 

#099 【大天使ザドキエル/ コズミックラビット】

 

(画像は以下ともアート・ビーイングさんからお借りしています)

 

 

《新しい方法による自由への一歩》

 

 

ああ、やっぱり、

大地とのつながりのあるボトルでしたね☆

 

 

あなたの魂を覗き込んだ

最初の最初に観えたのは、

こういう淡い色調の光で満たされた

広い広い草原のようなところでした。

 

で、その大地の下に

暗く沈み込んだ天使がずももももーーーんって

閉じこもってたんですけどね(爆)

 

 

 

 

そして

そのエネルギーが今世に持ち込んだ

エネルギーにいちばん近いボトルは・・・

 ↓↓↓

#064 【ジュワルクール】

 

 

 

 

これも大地とのかかわりの強いボトルだし、

これまた”新しい始まり”のボトル。

 

 

ジュワルクールは

まことの真理を探究したチベットのマスターです。

 

地下に閉じ込めた本当のあなたを

真理の理解が解き放ってくれるボトル。

 

 

 

 

さらに、

 

それをサポートする、

理解と智慧のボトルは

 

#021 【愛の新しい始まり】

 

 

 

もうべつに

わたしがなんだかんだ言う必要ないね。

 

リンク先を参照しといて。

 

(↑いきなり雑でスマンっ!)

(もう体力が尽きてきたのよ。ひ弱やねん)

(今回はほんと、かなり体力・気力を消耗したの)

(確定申告もやったし・・・汗

 

 

 

 

 

 

で、

 

あなたが直面してる現状、

「今、ここ」に相当するボトルは…

 

#051 【クツミ】

 

 

 

強烈な強い光をもつ

このペールイエローは

”自己を知る”という強い意志をもった

スピリチュアルな戦士を表します。

 

この強い光で

自分自身との対話をサポートしてくれます。

 

 

 

これだけの強い光のボトルってことは

あなたが自分自身をよほど

強固に押し込めてきたってことでもあるし、

 

だからこそそれだけ強く

自分を知って解放したいってことだし、

 

そしていまこそ

「その時だ」ってこと。

 

 

 

 

さいごに、

 

いまの状況を超えた先で

あなたが見出す新しい世界は…

 

#010 【行って木を抱きしめなさい】

 

 

 

これもまた自然とのつながりの深いボトル。

 

 

グリーンというのは

一見グッと控えめでありながら

じつはとても強い色です。

 

ハートチャクラの色であり、

天と地をむすぶ色。

 

ほんとうの意味での

自立した人のエネルギーの色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうに、

 

 

あなたは

とても強い人です。

 

 

雨の日も

風の日も

日照りの日も

なにがあってもゆるがず

すべてを受け止めることができる

大地のような豊かさをもった

強い人です。

 

 

すべての”いい”とされる

ことだけじゃなく、

 

罪も

未熟も

軽率さも

浅はかさも

 

愚かさすべてを受け止めてなお

すべてを生かし育むことのできる

強い強いひとです。

 

 

 

そのあなた自身を信じてください。

 

 

 

しっかりと

自分自身と語らい、

本来のゆるぎなさを取り戻していってください。

 

 

 

 

そうしてあなたが

ほんとうの自分、

等身大の自分にもどったとき、

 

かならず、

 

これこそがわたしの人生!と思える

真の創造性を開くことができるでしょう。

 

 

 

その歩みを、

 

さあ、ここから始めていこう!

 

 

 

 

 

 

::::::::::

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございます音譜

 

 

読者登録もいいね!も

すっごくすっごくうれしいですラブ音符

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

みなさまのオーラが

今日も明日も光り輝きますように虹キラキラ

 

 

 

Aiko Yamanishiでした

チャーオ (^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

@aura_IPさんをフォローする

 

 

 

 

 

キラキラおすすめ記事キラキラ
 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇