「ちむどんどん」関連ブログリスト | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

連続テレビ小説
「ちむどんどん」

 

 

関連ブログリスト

●ドラマ記事
 

第1回~まくとぅそーけーなんくるないさ

第2回~お願いしたいことと、謝らないといけないこと

第3回~おもてなし・・・アババはどこに?

第4回~頂きますとは、命を頂くこと

第5回~親からの教えは数えることができない

第6回~暢子は、暢子のままで上等

第7回~波乱の運動会の巻

第8回~お母ちゃんを笑うな!

第9回~民俗学とは、みんなの思い出

第10回~みんなで幸せになります!

第11回~なかったことに、してくれって

第12回~暢子の第2章に暗雲が・・・

第13回~うち、本当にあの会社で働きたいのかな

第14回~お前のオカーは何も言わないわけ?

第15回~うちだけ何もない。何もできない

第16回~働いてみないと何も分からんよ

第17回~「親」という字は木の上に立って見る

第18回~政府のとある機関でお金が倍に!

第19回~麺はあるけど汁がない~の巻

第20回~やりたいこと、見つかりました!

第22回~ぼってかすニーニー「部にして返す」?

第23回~借金は借金で返すのだ~!の巻

第24回~ニーニー沖縄の一番星になる!?

第25回~沖縄本土復帰の日、暢子東京へ行く!の巻

第26回~東京でも賢秀が・・・逃げていた!

第27回~雨宿りして沖縄県人会会長に会う

第28回~ナポリタンはイタリア料理ではない

第29回~沖縄そばで合格&ニーニー発見!

第30回~思い出は、何があってもなくならない

第31回~愛の大きさは誰にも負けない

第32回~うちと勝負してください

第33回~結婚しても・・・幸せですか?

第34回~良子さんを・・・必ず、幸せにしてください!

第35回~お願いだから、クビにしないでください!

第36回~次なる修業はボーヤさん!?の巻

第37回~会社で、下宿で、和彦に再会!の巻

第38回~新聞記事も、歌も、料理も同じ!

第39回~ピザのことが書かれている投書を探せ!

第40回~思い出のピザ・マルガリータ

第41回~暢子チャレンジ、次はお店の立て直し?

第42回~やっぱり大叔母だったオーナーの巻

第43回~迷子になった時は一回入り口に戻る

第44回~俺は疫病神。家族の邪魔者さ

第45回~イタリア料理も、おでんも、基本が一番大事

第46回~料理の腕は良くてもマイナス30点!

第47回~なんだか話が噛み合わない・・・の巻

第48回~やっぱり、見た目が大事ってことですね

第49回~明日はきっといい日になると思うことが大事

第50回~生きることを怖がらないで

第51回~まさかやー!シェフ代行は暢子!?

第52回~おいしいごはんを作るのはお母さんの仕事

第53回~ポークとたまごみたいなもんだよ

第54回~それが暢子の一番いいところ

第55回~「ありがとう」と「ごめんなさい」

第56回~変化は突然やって来るものだから

第57回~まずい!まずい!まずい!

第58回~終わりでしょ? 何もかも

第59回~ウソが下手だね

第60回~幸せって何ですか?

第61回~ほかに好きな人でもいるの?

第62回~好きだけど、きれいさっぱり、諦める

第63回~もしかして、愛さんと話した?

第64回~うちは、民謡歌手になりたい!

第65回~海とキッスとズボンをはいた女の子

第66回~思い出の味、思い出の場所

第67回~再婚!?

第68回~口が軽い男と話を聞かない男

第69回~そういうことじゃないさぁ!

第70回~全部、なかったことにしてくれ

第71回~・・・とでも言ってもらえると思ったか?

第72回~過去を知ることが、未来を生きるための第一歩

第73回~戦争を知る大人たちの昔の話

第74回~それぞれのウークイの夜

第75回~うちと、結婚してください

第76回~結婚は、許しません

第77回~諦めない女たちと諦めがちな男たち

第78回~うちは絶対諦めない

第79回~だってうちたちは、同じ世界に住んでるんだのに

第80回~おいしい嘘とおいしくない嘘

第81回~意志が強く、誠実な若者???

第82回~いつもどおりの自分を信じろと

第83回~うちは何か間違ったことしてる?

第84回~全然分からねえ

第85回~フォンターナで披露宴で解決!?

第86回~3人で同居しよう

第87回~ネーネー&ニーニー襲来!

第88回~「しーちゃん」と、呼んでくださる?

第89回~歌子の仮病大作戦!?

第90回~うちは、沖縄料理のお店を開きます!

第91回~二度あることは三度ある我那覇

第92回~ジャイアントビタミンスリーセブン

第93回~お母ちゃんをバカにするな!

第94回~全部父ちゃんのせい

第95回~店の名はちむどんどん

第96回~うち、お母さんになるって!

第97回~わざわざ鶴見で食い逃げ矢作さん

第98回~うちは、やっぱり矢作さんに賭けてみたい

第99回~俺は・・・歌子のファン第一号になる

第100回~大切な人のためなら、いくらでもやり直せる

第101回~ブラックすぎるちむどんどん

第102回~東京に送り込まれる歌子の巻

第103回~姉のお古、お下がりの智

第104回~チンピラは突然やって来る

第105回~オープンから2か月・・・ついに赤字に

第106回~うちは矢作さんとは違います!

第107回~とにかくどんな時でも、食べるの

第108回~海から豚がやってきた

第109回~うちは矢作さんを信じてる

第110回~物足りないのは、おいしい豚肉だよね

第111回~最高の豚肉がやって来た!

第112回~神出鬼没なリリィさん

第113回~大切な人を見放したらいけない?

第114回~ついに知らないお客さんで満席に

第115回~心がすこやか・・・とは!?

第116回~あっという間に健彦は4歳に!

第117回~山小屋の2人、山で反省する善一

第118回~おとなしくしてくれない!?

第119回~ちむどんどんするかしないか

第120回~すべて解決?あっという間に送別会

第121回~うちはこの村で、レストランを開きたい!

第122回~帰ってきてくれて、ありがとう

第123回~やんばるちむどんどん開店前日

第124回~まもるちゃんがしゃべった!

第125回(最終回)~大丈夫、見ているからよ

 

 

「ちむどんどん」関連ブログリスト

「朝ドラ」関連ブログリスト

 

●「ちむどんどん」HP

 


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村