【心の話】目の前から嫌な人が消える仕組み | 感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

UMIカウンセラーの三輪みかです。
宇宙(意識)の法則、メンタルブロック解消、心の話を使って今いる世界からお引っ越し。人生今よりもっと軽く、楽に行きましょう!!

 

リボンご訪問ありがとうございます。

生きづらさを抱えた幸せになりたい女性と
不登校ママのサポーター 
UMIカウンセラーの 三輪みか です。

プロフィールはこちらからどうぞ。

 

@615bjpar

 

 
UMIのカウンセリングを受けたことで、
 
 
 
生活の中で嫌な人が居なくなった、という話を聞きます。
 
 
 
私もそうです。
 
 
 
大きな問題が解決しなくても、嫌な人が居なくなる、という現象は、まあまあ早い段階で体験できます。
 
 
 
 
その仕組みはこれです。
 
 
 
自分の波動が変わり、その人と引き合うことがなくなった。
 
 
 
 
嫌な人、というのは、自分のことを傷つけてくる人だと思うんだけれど、
 
 
 
相手は加害者、という気持ちを持たなくなることでも、
 
 
 
嫌な人は消えていきます。
 
 
 
つまり、被害者意識を捨てる、ってことですね。
 
 
 
捨てることにより、自分は被害を受ける人では無い、という波動になり、
 
 
 
意地悪する人、傷つけてくる人との波長が合わなくなるんです。
 
 
 
心の中にある被害者の意識が、いつも被害者になることを引き寄せて、
 
 
 
ほら、私、また被害を受けた・・・、と、なるんですよ。
 
 
 
私は弱い人、言われても仕方がない、と思っていても同じことです。
 
 
 
こんなブロックは、さっさと捨てた方がいいですよね?
 
 
 
 
 
 
そして、もう一つ、
 
 
 
相手との境界線を引くことができても、嫌な人はいなくなります。
 
 
 
相手がよく怒る人、文句を言う人だったとしても、
 
 
 
相手は、怒るほど困っているんだな、または、文句ばっかり言って、生きづらいよね、など、
 
 
 
俯瞰してみられたら境界線を引くことができます。
 
 
 
相手は怒りたくて怒ってる、文句を言いたいから言っている、と、捉えてもいいです。
 
 
 
自分の悪かったところは反省するのは大切だけれど、
 
 
 
怒りや文句は引き受けなくていいんですよ。
 
 
 
 
この辺の感覚がわかってくると、
 
 
 
あら不思議、あんなに嫌だったあの人も、
 
 
 
「どうでもいい人」に変わります。
 
 
 
また、相手が自分の学びの相手だった場合、
 
 
 
会社だったら部署が変わる、ママ友だったら引っ越すなど、
 
 
 
本当に目の前から居なくなることもあるんですよ。
 
 
 
しょっちゅう出会っていた近所の人と、ぱったり合わなくなる、なんて経験ありませんか??
 
 
 
あんな感じ。
 
 
 
 
 
嫌な人、嫌いな人のことを考える時間はもったいない。
 
 
 
そこに腹を立てたら、同じ波動、ということです。
 
 
 
その不毛な、そして、マイナスエネルギーを放つ時間を、
 
 
 
自分の好きなことのために使うことのほうが、よっぽど有意義です。
 
 
 
自分の前に嫌な人が居る、としたら、それは自分の鏡でもあるので、
 
 
 
そこを見つめてみてもいいですよ。
 
 
 
 
 
いつだって自分は自分の味方
自分が自分に寄り添うことができたら
もう寂しくはありません。
この自分で大丈夫と思えたら
新しい世界に踏み出すことが出来ます。
そんなお手伝いが出来たら嬉しいな、と思います。

 

  三輪みかのカウンセリングの特徴

 

うさぎ初めてとは思えないくらい話がしやすい。

うさぎ思い込み、思考の癖を見つけるのが得意。

うさぎ宇宙(意識)の法則、心の仕組みなど、説明がわかりやすい。

うさぎUMIの手法を使ってメンタルブロック解除をする。

うさぎ栄養(藤川メソッド)の相談ができる。

うさぎLINE電話を使って、顔出し不要でお話ができる

うさぎ終わった後は心が軽くなる。

 

 

フォローやいいね、励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

カウンセリングの申し込みはこちらから受け付けます。

登録よろしくお願いします。

 

友だち追加

ID検索は @615bjpar です。

@からお願いしますね。

 

ご質問やブログの感想など、お気軽にどうぞ。

質問は、ブログの方でお答えすることがあります。

やりとりは、私と1対1で、他の人には見えません。

 

 

 

NEW更新しました。NEW