【人生が動き出す手相鑑定】募集は終了しました | 感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

UMIカウンセラーの三輪みかです。
宇宙(意識)の法則、メンタルブロック解消、心の話を使って今いる世界からお引っ越し。人生今よりもっと軽く、楽に行きましょう!!

 

リボンご訪問ありがとうございます。

生きづらさを抱えた幸せになりたい女性と
不登校ママのサポーター 
UMIカウンセラーの 三輪みか です。

プロフィールはこちらからどうぞ。

 

 

メニューを知りたい方はこちらどうぞ。


カウンセリングメニュー

 

 

お申し込みはLINEから。

 

友だち追加

@615bjpar

 

 

 

 

 

お待たせいたしました。

 

 

 

手相鑑定の募集のお知らせです。

 

 

 

 

本日より手相鑑定募集

 

 

 

なんか、今だな、っていうのが降りてきちゃったので、これで行きます!!

 

 

 

 

限定5組。  → 残席1組

 

 

 

人数は決めていません、親子鑑定も遠慮なくどうぞ。

 

 

 

首を長くして待っていただける方限定です。

 

 

 

とはいえ、写真をいただいてから1週間程度で仕上がると思いますが・・w

 

 

 

上記、ラインから「手相」と書いて送ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 
手相の感想を色々いただきました。
 
 
 
カウンセリングを受けた方にはおねだりしているのですが、
 
 
 
手相鑑定だけを受けた人には、感想をお願いしていないのに、みなさん送ってくださるんです。
 
 
 
とってもありがたいです。お願い
 
 
 
 
 
 
お子さん含め3名の鑑定をしたEさん。
 
 
image
image
 
 
波乱の人生を歩んでこられたYさん、今が一番幸せ、と、仕事も楽しんでいます。
 
image
 
image
 
 
 
心配なお子さんをかかえて、今のままでいいのか?という不安を見てほしいと言われたMさん。
 
image
 
 
 
去年、カウンセリングをして、その時手相鑑定もしていたTさん。
 
 
手相は2度目の鑑定で、1年間の変化を見ました。
 
image
 
このほかにもいただいていますが、とりあえず、ここまで。
 
 
 
 
 
 
感想を読んでいただければわかりますが、
 
 
 
私の手相鑑定は 「人生を変える手相鑑定」だ、と、自負しています。飛び出すハート
 
 
 
その人の生まれ持った性格、現在の様子、過去の様子など、
 
 
 
自分で自分を知ることが運気を上げていくためには本当に必要なことだから。
 
 
 
自分とは違う行動を取ったら、人生がうまくいかないのは当たり前なんですよ。
 
 
 
そして、お子さんの手相を知ることで、お子さんの取り扱い方、考えていることがわかります。
 
 
 
親子鑑定も、お子さんの事でお悩みの場合、親子両方見ることでアドバイスがより明確になります。
 
 
 
夫婦関係も同じくですよ。
 
 
 
これだけ見てもらえてこの価格は安すぎる、と、何人かの方に言っていただきました。
 
 
 
ええ、自分でもそう思います。泣き笑い
 
 
 
この鑑定だけで、結構解決できますからね。
 
 
 
とはいえ、しばらくは料金据え置き、このままです。
 
 
 
 
久々、息子の手相。
 
 
太陽線、起業線が赤くなっていたので写しました。
 
image
 
どちらも運命線から上がっているので、行動すれば、大きく成功する線になります。キラキラ
 
 
まだ、線になっていないので、線になってからの話ですけれどね。
 

 

 

いつだって自分は自分の味方
自分が自分に寄り添うことができたら
もう寂しくはありません。
この自分で大丈夫と思えたら
新しい世界に踏み出すことが出来ます。
そんなお手伝いが出来たら嬉しいな、と思います。

 

  三輪みかのカウンセリングの特徴

 

うさぎ初めてとは思えないくらい話がしやすい。

うさぎ思い込み、思考の癖を見つけるのが得意。

うさぎ宇宙(意識)の法則、心の仕組みなど、説明がわかりやすい。

うさぎUMIの手法を使ってメンタルブロック解除をする。

うさぎ栄養(藤川メソッド)の相談ができる。

うさぎLINE電話を使って、顔出し不要でお話ができる

うさぎ終わった後は心が軽くなる。

 

 

フォローやいいね、励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

カウンセリングの申し込みはこちらから受け付けます。

登録よろしくお願いします。

 

友だち追加

ID検索は @615bjpar です。

@からお願いしますね。

 

ご質問やブログの感想など、お気軽にどうぞ。

質問は、ブログの方でお答えすることがあります。

やりとりは、私と1対1で、他の人には見えません。

 

 

 

NEW更新しました。NEW