【心の話】悩みのない世界はつまらない? | 感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

UMIカウンセラーの三輪みかです。
宇宙(意識)の法則、メンタルブロック解消、心の話を使って今いる世界からお引っ越し。人生今よりもっと軽く、楽に行きましょう!!

 

リボンご訪問ありがとうございます。

生きづらさを抱えた幸せになりたい女性と
不登校ママのサポーター 
UMIカウンセラーの 三輪みか です。

プロフィールはこちらからどうぞ。

 

@871ndrne

手相お申し込み

 

 

 

 

 

私たちが生まれてきた理由の一つに、

 

 

 

色々なことをこの世界で体験するため、というのがあります。

 

 

 

 

 

魂の世界は、悩みも障害も無い、平和な世界。

 

 

 

でも、そこに居たら、ネガティブを経験出来ないので、成長もないんです。

 

 

 

 

 

障害物の何もないマリオ、レベルアップしないドラクエ、やってもつまらない、って思いませんか??

 

 

 

だから、生まれる前に、これを学ぼう、こんな障害を背負う、と決めて、

 

 

 

学びと成長のために生まれてくるんです。

 

 

 

 

これを知った時、

 

 

 

私には思い当たることがありました。

 

 

 

 

息子が精神的な病になって、

 

 

 

学校で思ったような行動ができなかったり、

 

 

 

学校に行けない日々が続いた時、

 

 

 

困ったことだし、なんとかしないと・・・と、悩む反面、

 

 

 

追い詰められると人ってこんな風になってしまうんだ・・・とか、

 

 

 

不登校の親はこんな気持ちなんだ・・・と、

 

 

 

俯瞰して観察する自分も居たんです。
 
 
 
 
 
へ〜〜〜!!って感じ。
 
 
 
 
それを感じる自分に対して、
 
 
 
不謹慎だな、と、思ったりもしたけれど、
 
 
 
こんな経験、誰もが出来るわけではない、とも思っていました。
 
 
 
だから、この地球に、色々体験したくて生まれてきた、と知った時、
 
 
 
はい、色々体験させていただいています、って、素直に思えたんですね。
 
 
 
 
 
地球ゲームを楽しみにこの地球にやってきた、という言葉も、
 
 
 
最近よく耳にしたり、目にしたりします。
 
 
 
(私が興味があるので、余計に目に入るんだと思う)
 
 
 
 
ゲームなので、試練が来て、経験値を積み上げて、
 
 
 
ボスをやっつけてクリアする。
 
 
 
そして、ボスをやっつけた時には、いつも以上の大きな経験値がもらえる。
 
 
 
(ロールプレイングゲームやったことある人にはこの感覚、わかりますよね?)
 
 
 
何も無くて、平穏なのがいいです〜、と言われたことがあるけれど、
 
 
 
残念!!
 
 
 
魂はそれを望んでいないんです。
 
 
 
 
あの、大谷翔平さんにだって、試練は何回もやってくるでしょう??
 
 
 
だいたいどんなことも、大谷翔平さんを引き合いに出すと説明できる、っていう不思議w
 
 
 
 
こんな大変な目にあってるのに、ゲームなんて言うなんてって思う人も居るでしょう。
 
 
 
そんな人こそ、一歩引いて、俯瞰した目で、
 
 
 
攻略するとしたら、どうしたらいいんだろう??と、考えて欲しいんです。
 
 
 
与えられた試練は、かならずクリアできるように設定されているので、攻略法さえ間違えなければ、乗り越えられるんです。
 
 
 
 
 
地球では、
 
 
 
悩みを作ることが簡単に出来るらしいです。
 
 
 
それを一つづつ、クリアしていって、
 
 
 
自分が最後を迎える時、
 
 
 
ああ・・・、楽しかった!!と言えたらいいな、と、思います。
 
 
 
 
共感してくれる人、居るかな〜?w
 
 
 
image
 
いつだって自分は自分の味方
自分が自分に寄り添うことができたら
もう寂しくはありません。
この自分で大丈夫と思えたら
新しい世界に踏み出すことが出来ます。
そんなお手伝いが出来たら嬉しいな、と思います。

 

  三輪みかのカウンセリングの特徴

 

うさぎ初めてとは思えないくらい話がしやすい。

 

うさぎ思い込み、思考の癖を見つけるのが得意。

 

うさぎ宇宙(意識)の法則、心の仕組みなど、説明がわかりやすい。

 

うさぎUMIの手法を使ってメンタルブロック解除をする。

 

うさぎ栄養(藤川メソッド)の相談ができる。

 

うさぎLINE電話を使って、顔出し不要でお話ができる

 

うさぎ終わった後は心が軽くなる。

 

 

フォローやいいね、励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

カウンセリングの申し込みはこちらから受け付けます。

 

登録よろしくお願いします。

 

友だち追加

ID検索は @615bjpar です。

@からお願いしますね。

 

ご質問やブログの感想など、お気軽にどうぞ。

質問は、ブログの方でお答えすることがあります。

やりとりは、私と1対1で、他の人には見えません。

 

 

 

NEW更新しました。NEW